757362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.21
XML
私が行ったわけではありません。
両親が友達のご夫婦と一緒に軽井沢へ行ってきました。
とんでもないコトが起きて一時はどうなることやらショック
と思った2泊3日の旅だったそうですが…
とんでもないコトは、事なきを得て、無事に帰宅しましたOK

目的である栗拾いもできて、観光もできて、こんな写真も撮ってきて、私にプリントするようにと…

軽井沢

本当はもっと紅葉しているものを大きくプリントして欲しいと言われたのですが、その写真は水面がゆれていて、きれいに鏡になっていませんでした。
どう見てもこっちの方がいいと思い、勝手にこれをA4で印刷してみました。

家庭用のプリンターって、黒以外のインクがなくなっても、モノクロ印刷ができません。
これって、インクを買わせるための作戦でしょうかパンチ
モノクロだけは、黒のインクさえあれば印刷できるようにして欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 20:24:38
[写真屋さんじゃあないって…] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.