759915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.22
XML
テーマ:旅の写真(3463)
下唇に口内炎ができてしまいました。
口内炎なんてめったにできないのになぁ~
このところのハードスケジュールの疲れなのかなぁ~!?
チョコラBBを飲んで、薬を塗って寝たら、一晩でだいぶ良くなってほっとしていたら、ガムをかんでいるときに、患部をかんでしまいました。

今日は久しぶりにプリント屋さんやってます。
母親が旅行で撮ってきた写真です。
桜はたぶん、河津桜です。

 河津桜

      河津桜と菜の花

私が気に入った写真は、こちら下矢印

 鳥の巣

枝の繊細な部分がいいなって思いました。
もう春なのに冬っぽい写真ですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.22 14:58:07
[写真屋さんじゃあないって…] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.