754473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.24
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:日常生活
毎年、ぎりぎりまで手帳を買わないのですが、今年は既に来年の予定やら、事務手続きをしなければいけない時期などを書きこむ必要があり、既に購入してみました。
11月から使用できます。
ただ、忘れないように決まっていることは書き込みますが、実際に使うのはもう少し先かな。
来年はいいことあるといいなって、毎年思いながら手帳を買っている気がします。

もうFP手帳は買っていないのですが…
来年はちょっと事情があって、買った方がいいのかも!?と思ってはいるのですが…高いショック
ほとんど使わないのに、こんなに高い手帳は買いたくないなぁ~(苦笑)


FP手帳 (2017年版)[本/雑誌] / 近代セールス社

資格更新もあるので、その費用もかかります涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.24 21:08:40
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.