755749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.04
XML
秋のマラソン大会のエントリーがそろそろ始まる。
このところマラソン大会は本当にバテバテな印象しかなく、走る自信がまったくない。
10キロの部に出場するようになって、今度のシーズンが10シーズン目となる。
記念すべき10シーズン目なので走りたい気持ちもあるのだけれど・・・

秋から春までを1シーズン(年度)として

1.2008年度右矢印1回
2.2009年度右矢印1回
3.2010年度右矢印1回
4.2011年度右矢印3回
5.2012年度右矢印4回
6.2013年度右矢印5回
7.2014年度右矢印5回
8.2015年度右矢印6回(うち1回は10マイル)
9.2016年度右矢印2回
10.2017年度右矢印?

2016年1月に10マイル(約16キロ)を走ったことで、自分の中で一区切りついてしまったのだろうか…それ以降の大会のバテバテ感が否めないしょんぼり
直近(2016年2月)の大会はエントリーしたものの出場しなかったし。

エントリーしてしまえば練習をしようという気もわいてくるので、とりあえずしてしまおうかと悩んでいる。
ただ、エントリーしようかと悩んでいる大会が、過去2回出場している大会だけど、どうにもコースが楽しくないのだ下向き矢印
それと制限時間が厳しい時計
10月開催なので、練習を本格的に行う9月はまだ暑い晴れ 大会当日もそれなりに暑い可能性もあり。
ま、そんなのはいいわけかな。
大会後の抽選会は当たったコトないけど楽しいし。エントリー料安いし上向き矢印
秋の大会で他に出たい大会がないか探してみて、なければエントリーしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.04 16:22:40
[スポーツクラブ・ランニング他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.