340096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.27
XML
カテゴリ:女の地球の守り方
この頃、『シルバーバイオレットフレーム』の練習を開始しました(させられました)。

英語サイトにも日本語サイトにもたくさん出てきていたので、呪文?を言えば誰にでも使えるらしい、という程度には知っていました。

呪文を覚えて、イメトレ。炎ブオー。まだまだ下手くそ。



『グラウンディング』の練習も何度かさせられました。

上から光の柱が・・・とか、木のように根を張って・・・とかはあんまりうまくイメージ出来ず。

どこかのサイトに書いてあった「尾てい骨からコードが地中に伸びていく」というイメージをやってみようとしたら、私の尾てい骨からビューンと出たのはお猿の尻尾でした。

茶色い尻尾が真っ暗な地中に伸びていって、伸びて、伸びて、もっともっともっと中心まで、まだまだ伸びて・・・・

やっと小さな光が見えてきて、光がだんだん大きくなって、光の中に見えるのは・・・

草原。地中なのに太陽の光で眩しいくらい。

木が一本だけ生えてる。

木の横に誰かいる。ガイアさんです。
私の中の、私のイメージのガイアさん。
青い長い髪のイケメンさん。シルクみたいなサラサラな白いシャツ着て。アニメっぽいな〜。
ま、きっといいんです。これは私のイメージのガイアさんなんで。

尻尾が地球の中心のガイアさんまで届くと、ガイアさんは尻尾をガシッと掴み、左腕にクルクルっと巻きつけ、こっちを見上げてキラッと白い歯を見せて笑ってくれます。
青い髪がさらっと風になびきます。

ガイアさんは、笑うと同時に左腕に巻いた尻尾を一度ぎゅっと引っ張ってくれます。
私の尾てい骨にクッと引っ張られる感があります。

私の『グラウンディング』は、この方法で落ち着きました。
今でも毎回これです。




グラウンディングやらシルバーバイオレットフレームやらを練習させられていて、私には常に疑問がありました。


どうして私は「瞑想しろ」って言われないんだろう?

どんなスピ系サイト見ても瞑想は常にお勧めされてるのに。てかそっから全て始まるくらい重要視してるサイトもたくさんあるのに。

瞑想には練習が必要みたいなのに。

ギューは1度も「瞑想しろ」とか「瞑想の練習しろ」とか言わないし、瞑想の仕方について書いてあるページを読まされた事すら無い。

なんか、違う。
他の人たちとすごく違う。
力技、っていう感じがする。

ギューや他の誰かが何か見せたいとか伝えたい場合、勝手に私の呼吸を操作してあの変な感じに無理やり持っていく。
そうすると頭がちょいボヤーっとして何か見たり聞こえたり感じたりする。





5月のある日。


洗面所で呼吸があの呼吸になりました。

勝手にゆっくり吐いてしまう。
吸いながら、胸に何かをそっと置いて来る感じがある。
勝手にゆっくり吸ってしまう。

耳鳴り。お腹ギューーー。

洗面台に両手をついて体を支えました。

シェイク○ピアの奥さんだった時の記憶が溢れてきて10分ほど号泣しました。

彼が死んでしまった時の記憶がドバーーーっと。堰を切ったように止まらない止まらない。
おいおいと泣きながらも、マジでこんな事ってあるんだなー、記憶が蘇って来るって事。ドラマか漫画みたいだなー、と思いました。




また違う、5月のある日。


夜、たまたま月が目に入って。
ちょっと見てたら、あの呼吸になりました。

自分が月にいる場面を見ました。あの森と泉があります。
もう一人います。大切な誰か。
2人で地球を見ています。
私たちあそこに行こう、と話しています。
詳細は省きますが、かなり鮮明に見えました。
二人の会話もたくさん思い出しました。






やっぱり、おかしいぞ。

あっちの自由自在じゃん。
好きな時にポチッとスイッチ入れるだけで、瞑想状態?あれがやっぱり瞑想状態っていうのかな?
よく分からんが、とにかくそんな感じになって色々見させられる。

しかも。

あの、さっき見た、月の森と泉。

あれ、見たことある。行ったことあるよね。

8歳の時にココロの教室で行った場所だ。




これは、もしかして、とやっと気付きました。

私は瞑想の練習をすっ飛ばしているのかもしれない。

なんか展開が早いなーとは思ってました。
4月のはじめに天使と喋り始めてからたったの1カ月半で怒涛の展開。色々見まくり聞きまくりです。

あの8歳の頃の不思議な習い事。あのおかげで、瞑想の練習をしなくて済んでるのかもしれない。

ギューとか誰かがスイッチをポンと押すだけで瞑想状態に入れる身体が、出来上がってたのかもしれない。

大人になってから、この疑い深いおばちゃんが一から瞑想の練習を始めたら・・・何かを見れるまでに一体何年かかったことか。





実は、これがこのブログを書かされた理由の一つだと思っています。

世の中のお母さんお父さんに、これを伝えるため。

お子様が8歳頃に瞑想の練習をさせておくと、その後何十年と使わなかったとしても、後で変容した時すんごい楽チンですよ!!!

と。



そして、もちろん分かってます。
ご両親だけがそう思ってても、なかなか出来ない。

私も昔の記憶を辿って自分の子供たちを誘導してエレベーターに乗せてみようと試みました。

1回目は何となく子供達も初めてでワクワクしてうまくいったんですが、2回目からお互い笑っちゃって出来ませんでした。


なので、街の心療内科とか、クリニックとか。
専門の方々。
【親子一緒に瞑想レッスン6回セット】
みたいの、、どんどんやりませんか?




もしも。もしももしも。

このブログをきっかけに。

「うちの子も8歳くらいで瞑想やらせとこうかな〜」

と思う人が出てきて。

親子で気軽に瞑想レッスン出来る場所も増えたら。

それはとっても幸せな事です。




街角でお母さん達が「水泳やらせようかしら」と同じくらいのノリで「そろそろ8歳だから瞑想やらせようかしら」と話す時代が来て。
そしてどこの駅前の心療内科でも気軽に「親子瞑想レッスン」を受けられるようになったら。

8歳の子供が大人になるなんて、すぐです。

その子達が大人になった時、”8歳の頃の瞑想体験”によって変容スピードが今よりもぐんとアップしていたら。

それが世界中で起こったら。

ガイアさんが傷つけられている時間が短縮できる。

考えただけでワクワクします。

そんなきっかけになるブログになれますように。








ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 17:32:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.