340486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.11
XML
カテゴリ:ギュートラベル
「目覚めのパワーを受け取った次の日から物凄くイライラした」
というご報告を頂きました。

その他の目覚めのパワーを受け取った方々はいかがでしょうか。イライラ期は大丈夫ですか・・?

イライラ期は辛いです。
イライラして、自己嫌悪になって、更にイライラして。
その真っ最中にネムネム期に突入して更に自己嫌悪になったり^^;

でもイライラの原因には過去生からずるずる引きずってるカルマパターンが隠れていますので、どうかじっくりと内面を観察してみて下さい。

って言ってもイライラしてる最中に冷静に内面観察なんて無理ですよね。
私は全く無理でした。
ぐっちゃぐちゃでした。
それでも何とか何とか何とか乗り切ると、自分も相手も変わっています。







続きを書きます。



8月です。



とうとうMaxサスケと見た赤茶の山、セドナのカテドラルロックを目指してギュートラベル開始です。


パピロスやギルガメッシュさんに「共に行け」と言われたサンディエゴに住んでいるお友達家族は、友パパ友ママ友長男、友次男の4人家族。

うちの男の子2人はお友達に会えるので大喜び。
娘は何故か前日のパッキング最中からずっと「旅行に行ったら花火が見たいな〜♪」と言い続けていました。



まずは飛行機でサンディエゴへ!


さよーならー東海岸!






西へ〜






今回は通常通りのルート。オイルフィールドはチラリとも見えませんでした。







無事にサンディエゴに到着しました。

お友達家族が空港までお迎えに来ていてくれました。


空港で、予約しておいたレンタカーをピックアップしました。
ギュートラベル指定のレンタカーは8人乗りのミニバン。
うちが4人、友家族が4人。
皆でセドナに行く事になったとしても、全員で乗れる。




カリフォルニアの空だー!☀️






一度お友達家族の家に行き、お昼ご飯をご馳走になり、皆で近所の公園に行き。

実はこの辺りの記憶があんまりないのです。

前日からの旅行の準備、睡眠不足、1人で3人連れて飛行場の緊張、とか色々で限界状態でした。
お友達夫婦にどうやって今の状態を説明したのか、ギューやら色んな存在について何をどう説明したのかよく覚えていないのです。


皆で夕ご飯を食べにどこかレストランに行ったのですがもう疲れすぎて一口も食べられず。
to go boxにぜーんぶ入れて持って帰りました。

ヘトヘトヘロヘロになって今回1件目のお家に行き、とにかくその日は寝ました。





サンディエゴ2日目。

しっかり寝て元気を取り戻しました。
朝起きて、自分がいる家をやっとちゃんと見ました。


ギュートラベルが1件目に選んだお家はビーチのすぐ近くでした。


リビングにカニとタツノオトシゴがいました。





キッチンは鳥さんでした。カモメ?






この他にベッドルームが1つ。

なるほど、パパがいないと4人だから、ベッド1つとリビングのソファベッドで足りるから1ベッドルームでいけちゃうんだ。

今回の旅は全て前日に急いでお腹のギューーーに従ってクリック、クリックで予約したので自分の借りた家がどんな家か全く把握していませんでした。

でもこの「行ってみて初めてどんな家か知る」ってのはかなりドキドキして楽しかったです!
ギュートラベルの醍醐味の1つですね。



子供達も起きたので昨日の to go のご飯を食べ、早速ビーチへ!


この細い道に1件目のお家があります。ビーチまで1ブロック。






この日は曇りでした。






近くのお店でスムージを買ったりピザを食べたりして午前中を過ごしました。






お友達家族が遊びに来てくれて、みんなでダラダラと楽しく過ごしました。

改めて友パパと友ママに今まで起きた事を説明しましたが・・・

カテドラルロックにMaxサスケっていうボールドイーグルと一緒に行かなきゃいけない。
冥界神ギルガメッシュさんからのお仕事で。
ギュートラベルでセドナの家も予約してある。
友家族も一緒に行かなきゃいけないって、パピロスとギルガメッシュさんに言われた。

こんな突飛すぎる話を、よく信じられたと思います。
「頭がおかしくなった」って嫌われなかっただけでも本当に感謝です。

だから友家族に「どーしても今週は忙しい」って言われた時も、何となくもういいかな、と思いました。

信じてくれただけで十分。

明日から行く予定のセドナはここから車で7時間。

今までギューに散々ギュードライブさせられて、子供3人連れて2時間ドライブして海で遊んで帰りも2時間ドライブ、なんてのは何度もやってきた。

7時間ぐらい、一人で運転出来る!

途中のトイレは子供全員引き連れて行けばいい。
もし子供が寝ちゃってて、私がトイレに行きたくなったら?
子供を車に残して離れる事はこの国では危険すぎて出来ない。
・・・そん時はビニール袋とペーパータオルで簡易トイレ作って車内で強行だ!
幸いミニバンだから後ろにスペースたっぷりあるし!
おばちゃんで良かった。そういう事に抵抗心一切無し!w
きったない公衆トイレでするよりもよっぽどあずましいさ!(経験あり?)


7時間ドライブを頭の中でシュミレーションし、一人で3人連れて行く決心がつきました。



夜になり、友家族が家に帰りました。

明日は早起きして、道中の食料を調達して、セドナへ出発だ!

そろそろ寝ようか?という時、外からドーン!ドーン!という音が聞こえ始めました。
花火!?

花火だー!!
走れー!!

4人でビーチまでダッシュ!!!

娘ちゃん念願の花火が本当に見れちゃうかもしれない!?



見れちゃいました!!!






誰だか分からないけど、ありがとう。

子供たち大喜びだよ。

これで明日の7時間ドライブも、1人で3人連れてのセドナの旅も、頑張れる気がしてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.25 00:19:58
コメント(0) | コメントを書く
[ギュートラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.