339173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.30
XML
カテゴリ:ギュートラベル
10月中旬。

公園で鷹を見た週の週末です。



2回目の仕事場、ロードアイランド州のお家に到着しました。

今回のお家はパパが珍しく一目でフォーリンラブ。
帰りたくないくらい気に入ったそうです。

私は「一体今回の仕事は何なんだ!?」と緊張気味。



リビングの目の前が海でした 荒波
写真だと分かりませんが部屋の壁がうすーい緑色なのがとても気持ち良かったです。





キッチン






子供たちはさっそく家から直接ビーチへGO!





もう秋だけど息子ズは我慢出来ず海に入っちゃいました。
服のままだけど家そこだからまーいっか^^





ビーチから見た今回のお仕事ハウス






ビーチで遊んでから、近所の町へ探索&食料調達に行きました。





オイスターバー発見!食べよー!





Beetとロブスターの激ウマスープでしたきらきら





長男の大好物、プリプリ生オイスターでご満悦





見つけた何屋か分からないお店に寄ってみました





このお店に気持ち良さそ〜うなハンドメイドのマフラーやら手袋やら靴下やら売ってたので、冬の為に購入しました。


石もありました。これ以外にもガラスケースに石がたくさんあったのでいくつか買いました。
ついでにセージの葉っぱも買っておきました。






お店の外に庭があって動物達が飼われていました。

足毛フサフサの鶏とか





エミューとか居ました。






花の道や竹林の迷路なんかもあって、大人も子供も子供達が楽しめる素敵空間でした。





紅葉が始まっていました。







夕方。お仕事ハウスに戻ってご飯を食べてのんびりしました。

この家にはWii Uがあったので息子2人はゲームに夢中。
そしてシンデレラのその後?みたいなDVDもあったので娘はそっちに夢中でした。







私とパパはパティオに座って夕陽を見ていました。

パパが家の中に入って一人になった時、海から物凄く強いパワーを感じました。

これは知ってる感じ。
強すぎて身体が震えちゃうあの感じだ。
パパの母方のご先祖様って前言ってたあの人(?)だ。海の神様っぽい感じがする人。

このご先祖様には実はこれまで3回会っているのですが、いつも意味不明な緊張状態になっちゃって名前を聞けなかったので今回こそ!と聞いてみました。


名前を教えて頂けませんか?

『xxxxx』

え、全く聞き取れない・・・

『ググれ』

は、はい!


慌てて携帯準備。
「神 名前」とかで検索したような。

神の名前リストみたいなページでギリシャ神話にお腹ギューーー。

私、今・・・神とググってる!!
新ワザ【神ググり】だーーー!!!
と関係ない所に興奮。
手汗で携帯がなかなか反応しません。


オケアノス


というギリシャ神話の海神でお腹ギューーー。

やっぱり。
海の神様だった。


『これから、あいつを目覚めさせる。お前がやるのだ』


とオケアノスさん。


『あいつの中のxxxxxを目覚めさせる』


は?あいつの中の何ですって?


『ググれ』


はいw


さっきの神リストみたいなページで今度はエジプト神話でお腹ギューーー。
辿り着いたのは、


アトゥム神。


「あいつの中のアトゥム神」?

じゃあアトゥム神が、パパのガイドかナントカセルフか分からないけど、何かしらだ、って事?



そこでギュー(ミカエル)が言いました。

『これはとても重要な事なんだ。
目覚めたあいつはとても強い力を持つ。
きっと惚れなおすぞ』


(この“惚れなおすポイント”は今でもまだ待ってる最中です・・いつなんだ・・・)


『空を見ろ。この一大イベントを見に、ドラゴン達が集まってきた』


は?
そんなハズないべ・・・

と、家の周りの空を見てみると。



雲がドラゴンぽく見えなくもないけど・・・偶然でしょ?





え、こっちも?





長い雲に家をぐるっと囲まれてる・・・






本当にドラゴン達が来てるのかどうか私には分かりませんでしたが(相変わらず疑ってます)、体感はドキドキぞわぞわしっぱなしでした。



月が出て来ました。

確か、この次の日が満月。

せっかくなので石の月光浴をしようと思い、セージの葉を細かくして大きめのお皿に敷き詰めて、その上にその日買った石たちを並べてパティオのテーブルにセッティングしました。




日が沈みました。






夜の8時半。

寒くなってきたので家の中に居たら

『時間だ』

と誰かに言われました。


パティオに行かなきゃいけないんだな、と思って外に出たら海辺なので風が強くて夜は寒い!!
慌ててその日に買ったマフラー、手袋、靴下を装着。
パティオの椅子に座ると目の前のテーブルにはセージに乗った石たちが月に光ってキラキラ。

何だか今この瞬間のために全て買わされたみたいだな・・・。


椅子に座るとそばにアリアンロッドが居るのが分かりました。


『準備はいいですか?一緒にやりましょうね』

はい。


目を瞑ると意識しなくてもすぐあの呼吸になりました。
グラウンディングして、ガイアさんに挨拶して、丘に行きました。

丘に座りました。
目の前に宇宙と地球が見えます。
アリアンロッドと合体しました。


『お腹からチューブを繋ぐのよ。ヒーリングと同じ要領よ』


前回ギューと初めてヒーリングに挑戦した時は自分の想像力が足りてない気がしたので、今回はもっと頑張ろう!と気合い入れてチューブを想像しようとしたら


『私がやるから。あなたは通らせてくれるだけでいいの』


と言われて想像の努力をストップ。
不思議な事に、頑張って想像するのを辞めたら急に鮮明にチューブが見え始めました。

自分のお腹から透明の太いチューブが、レリゴーの階段みたいに先っぽキラキラしながら伸びて行きます。

地球の、アメリカの、東海岸の、ロードアイランド州の、お仕事ハウスの、リビングのパパに向かって凄いスピードでキラキラ伸びて行って、パパのお腹に突き刺さった!!

念のためさらに何度かグリグリ押し込んでみました(笑)



そこで急激に寝落ちしそうになり、慌てて目を開けて家の中に入ってパパに「チューブ繋がった」と伝えました。

パパは「お腹にドーンって体感あった」と言っていました。





さて、これからどうするんだ?

と思いましたが、この日はここまでのようでした。



明日は満月。

きっと、明日が本番。





つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.12 16:14:21
コメント(0) | コメントを書く
[ギュートラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.