340492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.02
XML
カテゴリ:ギュートラベル
ここ1年ほどに起きた出来事を書き始めたら3ヶ月で現在に至ってしまい、これからどうすればいいのかと考えましたが。

書きたい事があった時に書けばいいか。と思いました。

どうぞよろしくお願い致します。



そして書きたい事があったので書きます。

去年、2016年の年末の出来事です。

家族でアメリカ横断にチャレンジしました。
東から西へ。

この旅は修行内容がかなり個人的な事に入ってきてしまったのでブログには書きませんでした。それにこの旅での最重要ポイントはゴールのサンディエゴでの『目覚めのパワー』送信だったので。


アメリカ大陸を横断していてサンタフェからアリゾナ州へ入ってしばらく運転した頃の事です。

パパが運転していて、私が助手席にいて、子供達は後部座席。
次男と娘は寝ていました。


長男が突然言いました。

「アリゾナ州にはmeteorite(隕石)が落ちた事あるんだってー。そんで、それがmovieになったんだってー。学校の先生が言ってたよ」

へえー、そうなんだー、と話していたちょうどその時。

フリーウェイに「Meteor Crater Road 1 mile」のサインが!





おおー!!
長男、また行き先キャッチしてる!!
すごーーい!!!

と車内は大騒ぎ。
長男も

「俺なんで急にその事を話したんだろ?何でクレーターが出てくる時に言えたんだろ?俺すごい!!」

と感動していました(笑)


メテオ クレーター ロードの出口!





こりゃ、行くっきゃないでしょ!!!
とフリーウェイを降りました。


うわー、果てしなく何にもなーい。
本当にあるのかなクレーター?





お、なんか建物見えてきた。あそこか?





ここっぽい!

次男と娘が寝てたのでパパは車で待機。
私と長男の2人で中を見に行きました。





中に入ってみるとまずは料金所。
お値段は大人18ドル、子供9ドルと意外とお高め。
大人数で来ていたグループが「高い!」と怒って帰っていました。

うちも、もし5人全員で入っていたら全部で63ドル。
ただ「見る」だけで63ドル・・・躊躇してたかもしれません。

ラッキーな事に2人だったので支払って入場しました。








中にはSUBWAYが(笑)





そしてまずお土産屋さんを通ります。
隕石めっちゃ売ってました。





買っちゃいましたー
息子もおひとつ記念に。





そして説明セクション?を通り。





こっちだークレーター!!





建物の外に出ました。

クレーターどこなの?






ぎゃっ!!

見えた!!!

何あれーーーー!!!!!






でかーーーーーーーい!!!!!

想像超えすぎ!!!!!!!!!


大きすぎて写真に全部収められません。






これじゃ全体像がよく分からないので遠くからの画像を1枚こちらからお借りしました。
このサイズなんです!!!




偶然?通りかかって、軽い気持ちで立ち寄ったモノがこんなだともう驚きすぎて唖然。

長男もビックリ。

約5万年前に隕石が落ちた跡だそうです。



こんな風に「見れるポイント」が数個設置されていました。








この大きーーーーい穴の中、パワーなのか何なのか全く分かりませんが、何かが巨大な渦を巻いてぐるぐるしているのを感じました。

セドナで赤い山々にパワー入れられた時のようにグラグラしちゃう感じではなく、

「すげえ、すげえ、すげえ、すげえ、すげえ・・・・すげーーーー!!!!!」

と自分がどんどん高まっていっちゃう感じ。







ずっと見ていたい気分でしたが、車で待ってるパパが可哀想なので早めに巨大な穴さんにさようならしました。

これは去年の12月27日だったので、『目覚めのパワー』送信の為に必要な出来事だったのかもしれないな、とか思っています。



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:22:28
コメント(4) | コメントを書く
[ギュートラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.