340086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.09
XML
落ちる前にリーディングは終わってて、Kさんにご感想も頂いてたのですが。
その後から落ち始めたのでブログに載せていませんでしたw

ブログを書くリハビリにもってこいな、ご褒美リーディングです(*´艸`*)

それではKさんのリーディング結果です。


ーーーーーーー


白 献身的な愛
黄色 可愛いものが好き
虹色 愉快な仲間たち(なんじゃそりゃ)
青 海
緑 植物、花

Kさんに伝えたい事がある人はいますかー?

白い雪
雪の中を歩く女の人
カナダ
トロントの方
赤毛のアン的な時代

雪の中を歩く
時間が迫っている
早くしないと間に合わない
雪が深くて走れない

・・コンサート?ダンスパーティー?
何かそんなのに行こうとしてる
待ち合わせている人が居る
急がないと

君が来てくれなければ、今度こそ諦めると彼は言ってた
今まで彼を突っぱねてばかりだった
どんなに突っぱねても彼は私を追い続けると、漠然と思っていた

自分も彼を想っているなんて気付かなかった
「諦める」と言われるまで気付けないなんて
バカだとしか言いようがない

パーティーには時間より早く行くつもりだったのに
緊張して
あんまり寝れなくて
朝方寝たら、寝坊して
友達に髪をやってもらったり
お父さんの馬が病気になって送って行けなくなったり

色んな事があって
でもどうにか町まで出て来て
やっと、もうすぐそこなのに
髪はぐちゃぐちゃ
ドレスの裾はドロドロ

ああ、建物が見えてきたけど
もう音楽が流れてるのが聞こえる
彼はもういないかもしれない
私は幸せの種を掴み損ねたのかもしれない

会場になってる建物の、入り口の門の前で
彼女は中に入れないでいた
恐ろしい
多分、彼はいない
幸せの種が私の手から逃げて行ったという事実を確認したくない

左横の暗闇(植木?)から急に現れた人物が
さっと私の横にかがんで
私のドレスのスカートの裾を、手で払い始めた

暗くても誰だかすぐに分かった
涙が込み上げた
彼は私を見上げてニッコリ微笑んで
「お待ちしておりました、お姫様」と言った

幸せの種は、まだ私の手の中にあった


名前は・・・エリザベス、エリーザと呼ばれていたかも


彼女からのメッセージ
「誰か、私の事を本当に想っていてくれる人との愛を、大切に大切に育む。それが人生の醍醐味だと思っていたんです。でも【誰か1人だけ】じゃなくてもいいんじゃないか?【自分を想ってくれている人】だけに限定しなくても、いいのかもしれない?今回はそんな事を知ってみたいの」


一緒にいるアニマルは、クジラ ㊚
名前はアーロン



ーーーーーーー


何度も書きますが、リーディングしている時は私もその過去生の存在の気持ちをもろに味わってます。

なのでこの時は・・・ウン十年ぶりに『両想いになる瞬間』の気持ちをがっつり味わっちゃってもーそりゃーもー。
Kさんへの報告メールには思わず「ごちそうさまでした」と書いてしまいましたw









そしてKさんからのご感想です。


ーーーーーーー


アリアンさま
リーディング有難うございましたm(_ _)m
あら、なんてロマンチックな…って読んでいてメッセージまで読みきったら…あれ?いや、ちょっと待って素敵な過去世?ですがエリザベスさん?「んで、私はこーゆー醍醐味と思ってたんでこんなんでしたけどぉ、アナタ(今回)そんなんぢゃ無いかな〜ぁ♪」って割とキッパリ言われてますよね?私;_(:3 」∠)_
…時空を超えて過去世?の自分に自慢されたよーな?(`・ω・´)エリザベスさんも追体験して下さったアリアンさんも幸せそうだったので良かったですけども(笑)
そして一緒に居てくれてるアニマルがクジラ!ちょっと関係あるかもな仕事してます!
オーラの色?の虹色(アリアンさんのツッコミが楽しいです)、なんだか意味深で気になります…おいおい解る時が来たら楽しそう♪と思います。
重ねて有難うございましたm(_ _)m



ーーーーーーー


確かに(笑)

Kさん過去生に思いっきり自慢されたような(笑)

もしかしてどちらかというと、私に「リーディングってたまにはこんな楽しい思いも出来るんだよ☆」と教えてくれたケース、なのかもしれません。


Kさん、練習させて頂いて本当にありがとうございました!ごちそうさまでしたピンクハート



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:49:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.