340530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.14
XML
色々と新しい事が起きたLさんのリーディングです。


Lさんは4月11日の募集で手の写真を送って下さったので【質問事項】をいくつか書いてきてくれました。

そしてメールの中に「こんなに細かい質問、答えてくれるもんでしょうか・・」と書かれていましたが、最初は私も同じ事を思いました(笑)
(Lさんのご質問に出てくる元カレのあだ名が何故かおにぎり君だしw)

でも意外ときっちり質問に答えてくれました(*´▽`*)
そういうもんなのか、たまたま出て来た人が質問に答えてくれるタイプの人だったのか。
分かりませんが。

そして今回初めて、過去生の存在が2人出てきました!
ビックリした~!


それではLさんのリーディング結果です。



ーーーーーーー



緑 木と仲良し
薄黄色 ささやかな幸せを求める
黒 イライラ
桜色 弱い者への愛情
茶色 根っこ


Lさんに伝えたい事がある人いますかー?

女の人僧侶、2人見える
とりあえず僧侶からどうぞ


僧侶
禿げ
おっさん
強そうな顔
物凄い強い意志

旅をしている
昔の日本
僧侶だけど
政治とがっつり関わってる

どこかに行かなければいけない
何かを届ける・・・でも物じゃない
情報か?
誰かに何かを伝えに行かなきゃいけない

山の中を歩いてる
武蔵法弁慶に会わないといけない
山に居る

源氏とか平家とか、そういう時代

弁慶に情報を流している
スパイ・・・っぽいけど
なんか違う
一番トップの人達は、戦いたいわけじゃなくて
たまにお互いに情報を交換して
どうにかお互いの犠牲を少なくして戦いを終わらせられないかと
模索してて
彼が情報を、届けてる


見つかってしまった
山で、誰かに見つかった
敵がわの兵士
斬られた
自分の持っている情報は、この兵士にとっても有益なのに
まあそんな事はこの一兵士に言っても分かるはずがない

少しホッとしている
仕事に疲れていた
平和を望んでいるのに
世の中は戦いに向かって突き進んでいる

こんな時代はもうたくさんだ・・・

そう思いながら、山で死んだ


彼からのメッセージ
「疲れて諦めるな。諦めたらまた始めからやり直しだ」



彼にLさんからの質問をしてみた

「家族に散々苦しめられたのはなぜ?」
修行だ。あの時は疲れて、諦めてしまった。あの兵士に真剣に話せば分かってもらえたかもしれないのに。戦って去ることも出来たのに。今回は小さな事で諦めたりしないよう、修行だよ。


「継母はどういう存在?」
継母と関りがあった過去生をまだお前は思い出していない。だから説明不可能。


「元カレのおにぎり君とはどんな縁?愛してた?」
まやかしの幸せを求めるな。それが本物じゃない事ぐらい、お前にも分かっていただろう。



ーーーーーーー



次。
女の人。
どうぞ。


すごく髪が長くてストレート
腰ぐらいまでありそう
薄水色のワンピースみたいの着てて・・・生地が何なのかさっぱり分からない。
地球じゃない?

物凄く広い原っぱ・・っていうか、山の上の広場というか・・・
お花畑の真ん中で
太陽がまぶしくて
風が気持ち良くて
子供達に囲まれて
笑顔で何かを話している

・・・地球に行った時の注意事項
決して、自ら命を絶たないように
辛い事があっても耐えるように
喜びも必ずあるから

どうしても、ダメだと思ったら
私の所に辿り着きなさい
皆を迎え入れられる場所を用意しておきますよ


名前はアイーサ


アイーサからのメッセージ
「夢に注意を払う事を忘れずに。そろそろ目覚めましょう。目的に向かって歩き出しましょう」



アイーサに質問してみた

「家族に散々苦しめられたのはなぜ?」
あなたが送り出した子供達は、地球を助けに来たの。彼らは大抵、厳しい環境の家に生まれたわ。
彼らの気持ちを分かるためには、あなたもそういう環境に生まれなければならなかったでしょう?


「継母はどういう存在?」
大切な存在よ。
あなたが送り出した子供達の気持ちをあなたが分かってあげられるように、彼女は悪役を買って出てくれた。


「元カレおにぎり君とはどんな縁?愛してた?」
フフフ。この現実界の、世間一般で「幸せ」と呼ばれているものに、すがりついてみたくなったのね?
今はもうそんな事には興味ないでしょう?




ーーーーーーー



えーと。

まずは僧侶さんですが。

ビックリしました!初めて出て来た有名人!武蔵法弁慶!!!
いや弁慶は出てきてないけど、弁慶と関係ある僧侶!!!

リーディング中に有名人の名前が出てくると私がドキドキするという事を発見しました(笑)



そして次の女の人。

「アイーサ」という名前を聞いた瞬間に「アイーンみたいだな」と思ってしまい、某ケンさんの顔が浮かんじゃって消すのにちょっと時間が必要でしたw

雑念をすぐに消せるよう訓練が必要です。


全体的に、Lさん・・・なんだか任務が重要そうですよね・・?
お疲れ様です!(笑)








そしてLさんから頂いたご感想です。



ーーーーーーー



アリアンさん、リーディングありがとうございました。
そして私にメッセージを持ってきてくれた御二方もありがとうございました。

まずは緑、ずっと海を眺めるのが好きでしたが、ここ10年くらいは緑のある空気がきれいなところ、都会だと、神社とか空気が澄んでいるので大好きです。
薄黄色、ささやかな幸せ、ほんとはがっつり幸せほしいですけどね。
イライラの黒は、今忙しくて色々なことが好転していかないことへの苛立ちかもしれません。
弱者へは手をさしのべなければならない、との信念を持っています。
根っこってなんでしょうね~。

僧侶さん、斬られて亡くなったんですね。私は戦いが嫌いで、流行りの大河ドラマを見た後なんてプチ鬱になって眠れなくなったりするんです。心をえぐられる感があって。自分は落ち武者だったかも、なんて思っていました。
それにしても弁慶居たんだー!!ってびっくりしました。
あ~、私大事なお役目果たせず無念!!
僧侶がくれた「疲れて諦めるな。諦めたらまた始めからやり直しだ」のメッセージ、だったらもっと助けてよ~!って泣いてしまいました。
自分で十分わかっていることなんですけど、ちょっと怒ってみたくなったのです。

私の生まれた家庭は機能していなく、私の心には深い傷があります。なぜ?という気持ちを抱えて生きてきたので、今回聞いてもらえないかとお願いしました。あと、20年近く同居し私を育ててくれた継母の存在も??だったので。感謝もしているのですが、男尊女卑を率先して推し進めているような人で、女性の私は生まれてくる価値があったのか?との思いを押し付けて去っていった人。あとは、結婚前にお付き合いしていたおにぎり君のことも聞いてもらいました。このおにぎり君5年付き合って、結婚を考えたときに、次から次へと問題が押し寄せてお別れしたんです。すごく愛していて、、、、ってわけではなかったのですが、引き離された感があったので気になっていたんです。。。。

まやかしですかぁ。そうですね、わかっていたのかのかな~。う~ん、です。僧侶さん厳しい!
私の通った大学はすごく綺麗なところでした。森の中にあって、海が近くにあって、毎晩星がすごくキレイで、蛍もいて。でも、一時間もドライブすれば大都会の摩天楼があって。ザ青春キャンパスライフの一コマで私に声をかけてくれたおにぎり君。図書館で一緒に勉強したり、ハーバーのレストランで海を見ながらロブスター食べたり、毎週香港自慢の飲茶を食べに連れて行ってくれたり。(おにぎり君は香港出身)私のすがった人並みの幸せに付き合ってくれてありがとう( ;∀;)

次のアイーサさん、の注意事項にびっくりです。決して自ら命を絶たないように!なんて言ってたんですね。幼少のころから何度も自殺を考えていました。死んじゃいたいなーっていつも思っていて。高いビルの上に上がって下を見ては、ビビッて降りてくるの繰り返し。下見を何度したことか。死んだら地獄に行くらしい、とかまた同じことの繰り返しとか考えるとビビッて何もできずに耐え過ごした20年間だったと思います。そろそろ目覚めなさい、ですか。はい!

夢に注意を払うことを忘れずに、というメッセージ、少しギクリです。私はよく夢を見ます。物語が書けるんじゃないか?ってくらい色々なタイプの。恵みと癒しのパワーを受けとったのちに見た夢があります。そうなればいいですね!って夢。でも私は実行に移さなかったのです。失敗すると痛い思いもしなければならなかったので、躊躇しました。でも、気になっていたので日々チェックしていたんです。でも結果は、日々夢で見たとおりに動いて行く。ちょっと心配な場面が訪れても、やっぱり最後は夢で見た通りになっていったのです。行動に移せなかった自分が悔しかったです。そして反省。自分でもそれいいじゃん!って思っていたこと。自信もって、ぐらつかない心で立ち向かわないといけないなと。便利にメッセージがいただけるとは思っていませんが、ここだー!って思ったときにいただけたメッセージは素直に頂戴します!

パワー送信、見える目効果ですね。
そしてリーディングありがとうございました!




ーーーーーーー



「夢に注意を払う事を忘れずに」とのアイーサさんからのメッセージでしたが、何とLさんは最近すでに正夢チックな物を見ていたとか!(◎_◎;)

パワー送信とスタジオのおじいさんの見える目が効果あったぽいという事でヒジョーーーに嬉しいです!!きらきら

Lさん、練習させて頂いて本当にありがとうございました!!





何だか最近・・・少しづづ。少しづつですが。

『目覚めのパワー』や『癒しと恵みのパワー』を送信した方々から、ずっとキツかった人生の流れが変わってきたとか、本当の目的に沿った生き方を始めるキッカケが現れたとか、正夢見たとか・・・

そんな嬉しいご報告がチラホラ聞こえるようになってきた!(*´▽`*)


目覚めのパワーから4か月半。


このブログはもともと『半分闇』な私が書いてるので、読んでくれる人達もそれなりに闇を抱えているんだろうなーとは思っています。

そして私は闇を抱える人を愛しく思っちゃうのです。

だからこのブログは『闇出し』みたいな作業が多くなるんだろうな、と最近分かってきました。

ここで闇出しがかなり進んで、光の波動ぴかー!みたいになった人は、ここから去って行くのかもしれない。ピッカピカになって。

それはそれで嬉しい。




でも、もし。

闇出し作業がかなり進んで『見えない世界』がだいぶ近くなっても、それでもまだこの『半闇ブログ』が好きだったり。

冥界の沼の記事を読んでると嫌な気分になるどころか、すがすがし~く気持ち良くなっちゃったり。

とにかく冥界の闇の世界がお気に入りだったり。



そんな人は、もしかして。

ギルガメ組・・・かもしれません。



実は見つけたんです。ここを読んでくれてる人の中に。1人。
前回の『癒しと恵みのパワー送信』の時に。

中に緑の小人が眠ってる人を。
(ご本人にはメールでお伝えしてあります)

その方の緑の小人を、パワー送信直前に起こしました。
その緑の小人は『まだ冥界で一緒に働くことは出来ないんだ』って言ってたので、そのうち一緒に働こうね♪とお約束しました。



やっぱり緑の小人はたくさん居るんだ。

そりゃそうか。だってすでに冥界の洞窟で働いてる緑の小人、いっぱい居たし。


もしかして。
このブログで、もっとギルガメ組の仲間に会えるのかもしれない。

もしかして。
ギルガメ組みんなで、地球で会おうね!って約束して来たのかもしれない。

妄想広がっちゃいます♪(*´▽`*)



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:51:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.