339168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.03
XML
カテゴリ:見えない存在達
次にArian Readingの【過去生記録】に載せる予定の、「生まれなかった子供」についてのカルマパターン。

それを書く前にご紹介しておきたい人(?)がいます。



ダイヤ       ダイヤ       ダイヤ



2016年6月の事です。


その日は子供がうちの3人の他に、お泊りに来ているお友達も2人いて。

夜みんなで「ダイナーに甘い物でも食べに行こう!」って事になって、ギュードライブに出かけました。



着いたのは【St. Catharine R.C. Church】。

シエナのカタリナさんの教会です。









見た瞬間から、お腹と胸にドーーーン!ギューーーー!と来ました。
















車を降りて近付いてみると、教会の隣に石像がありました。

この、子供に囲まれてるのがカタリナさんかな?






話しかけてみたけど、体感は物凄いけど、喋れませんでした。



カタリナさんの横には


IN MEMORY OF UNBORN AND ABORTED CHILDREN


と、書いてありました。









ダイヤ       ダイヤ       ダイヤ




後でググってみるとカタリナさんはイタリアでは、流産、看護師、病人の守護聖人、なんだそうです。


この時は、どうしてカタリナさんに会いに行かされたのかよく分かりませんでした。

「キリスト教の聖人さん全員に紹介されるのか!?」なんて思ってました。



どうしてカタリナさんに紹介されたのか、その理由が分かったのはつい最近。

「生まれなかった子供」が関わる過去生をリーディングしていく上で、またカタリナさんに再会したというか・・・チラッと存在を感じる出来事がありました。


次はそれを書こう、書こうと思っているのですが・・・

「生まれなかった子供」ってのは、子供を失い続けたアリアンロッドにとっても感情移入しすぎちゃうテーマでして。

筆が進まんw



ブログに書く事が自分のリハビリでもあるはず!がんばりまっす!



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



『気付きのパワー』受信者募集中です♪
詳しくはコチラ






過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



オリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』

トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉




オマケ
カタリナさんの教会の後にギューが連れて行ってくれたダイナーにて!




子供達が「ドライブやだ」って言うようにならないよう、ギューはドライブのたんびに子供達にご褒美を用意します。
大抵は「楽しい遊び場」か「おいしいおやつ」か「怪しい日本食」w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 19:33:06
コメント(0) | コメントを書く
[見えない存在達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.