340559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.22
XML
カテゴリ:瞑想でお出かけ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​先日、【あなたの丘を覗きましょう♫大作戦】を試してみました。

お相手は​この記事​のFさん。

Fさんはこのブログ初期の『目覚めのパワー』から受け取ってくれていて、今年の6月に「覚醒が始まった!」というご報告を受けてから、しばらく経っていました。

そして最近「覚醒がピッタリ止まった」という事だったので、丘を見れば何か原因が分かるかもな、と思いつつ。

丘に行ったらFさんのナントカセルフ達とピクニック的な事でも出来るかな♪
なんて、本当にかる~い気持ちで待ち合わせをしました。


Fさんには約束の時間になったら​【木龍さんと自分の丘に行くボタン】​をポチって目を瞑ってもらい。

私は手の写真を見て繋がり、瞑想に入りました。


☟以下、待ち合わせ時間の8分後に私からFさんに送ったメールです。



さくら      葉      さくら



Fさん。
まだ8分です。
何だか大変な事になっちゃいました。

時間2分前にギューとグラウンディングしたんです。
光のシャワーと白い羽根が落ちて来るグラウンディングでした。

上を向いたら白い羽根が出て、そのままギューとFさんの丘に飛びました。
ギューに石は持たないでいいのかと聞きましたが『この丘はいいんだ』と言われました。


丘に着くと、何とすごーーく立派な日本家屋が見えました!
大奥とかに出て来そうな昔の日本家屋です。
お金持ちの家って感じの、とっても立派な。

その家の中に入って行って、ギューに手を引っ張られてどんどん廊下を飛んで、中庭みたいな場所に出ました。

そこには着物を着た綺麗な女の人が・・・
と思ったら、顔がぐにゃぐにゃ歪んで、中年の・・お手伝いさんの一番上の人、みたいな感じになって。

​「あらあら、よくいらっしゃいました。さあお上がり下さい」​

って笑顔で言われて一つの部屋を指さされたんだけど、ギューに『行くな』と言われました。

またその女の人の顔がぐにゃ〜っと歪んで、今度は老婆になって。

いーっひっひっひみたいに笑いながら、中庭から廊下に上がり、その部屋の襖を開けました。

部屋の中に、長い黒髪の美人女性が、着物を着て座って下を向いて、泣いていました。


それを見た途端、ギューに手を引っ張られ。
上にぐんぐんぐんぐん登って。

何で登るの!?Fさんはどこにいるの!?まだ行きたくないよ!と言いましたが
『うるさい!』と言ってどんどん丘から離れるギュー。


かなり宇宙を飛んで、丘から完全に離れた場所でやっと止まり。
『あの老婆が何か、分かるな?』
と言われました。

・・・悪霊か何か?と聞いたら『そうだ』と。

Fさんは、今は自分の丘に近付けないそうです。
木龍さんに乗って周りをうろうろするだけだそうです。

『あの部屋に居た女性を冥界から救いたいか?』

とギューに聞かれ。

救いたいけど、ほんのちょっと会っただけじゃん!
あの人の人生がどんなだったかも知らないし、感じも受け取ってないし・・・
と言うと、

『あの過去生はリーディングでは出てこない。あそこに閉じ込められているからだ』

と言われました。

『出来るか?今少しだけ会った感じを頼りに、冥界から探して来るんだ』

でもあの丘の悪霊のおばあさんはどうすんの?と聞くと、

『ライディーンだ。でも今はダメだ。まずは冥界から救い出す。
そして彼女が世界樹の温泉でエナジー充電している間に、ライディーンと丘に行ってあの悪霊を追い出さなければならない。
彼女の迎えが来るまでの間にだ。
出来るか?』

と言われ。

何で悪霊がいるのに、石持っていかなくていいって言ったの?と聞いたら
『あの悪霊はいいんだ・・』とか訳のわからない答えで。


もうとにかく、やってみる事にします。

今からちょっと食べて、冥界に行きます。

またメールします。



アリアン​​​​​​​​​​​







☝の報告メールを送った時点で、私とFさんの頭の中はハテナマークだらけ。

分からない事が多すぎる。

何で丘に悪霊?
何で石持って行かなくて大丈夫な悪霊??

とにかく行ってみなきゃ何も分からない。

予定外の冥界訪問準備として大人のキノコ食べて、再度瞑想に入りました。



さくら      花      さくら



まずはもう一度手の写真を見て繋がり直しました。

目を閉じたらすぐにライディーンが居ました。
ライディーンに乗って冥界へ。

冥界の街について、そのままライディーンは私を乗せたまま、沢山ある洞窟の道の中の一つ、私がまだ行ったことのない道を進みます。
どんどん奥へ進んで、かなりかなーり奥まで走って。

だんだん、寒くなってきました。

やっと奥に到着し、ものすごーく広い場所に出ました。
天井がとても高い丸い空間で、床一面に氷の柱というか・・・三角がいっぱい。びっしり。
一つ一つの三角の氷の中に、カケラが眠っています。

この中から探すのか!!
しかもこの氷からどうやって出すの??

と言うと、ライディーンが空中にボワっと口から火を吹きました。
ライディーン火吹けるのか!!!(◎_◎;)


ライディーンが氷の三角の上を飛び。
あの日本家屋の部屋で座って泣いてた女性の感じをよーーーーく思い出して。
探ってみました。

なんとなく、あっちだ、と分かり。
ライディーンにそっちに飛んでもらうと、居ました。
ひとつの三角氷の中に、あの女性が目をつぶって居ました。

ライディーンが火を吹いてその三角氷を溶かしました。
中の女性が目を開けました。

私たちをじっと見て、
「お迎えが来たの?」
と言って。

その後、「・・・いや。嫌!嫌!!戻らない!!!」
とパニクり始めちゃいました。

どうしていいか全く分からない私(インディアン少女)。

「母はどうなるの!?母は今どうしてるの!?」

と彼女が叫び。
母?もしかして・・・

「あの悪霊のおばあさん?」
と口に出して聞いたら、彼女の顔が顔面蒼白みたいになって。

「悪霊になってしまったのね!?母は悪霊になってしまったのね!!!」

と、泣き出してしまいました。

『戻るんだ。戻らなければ、あなたの母親は悪霊のままだ』

とライディーンが話し始めました。

『あなたが戻るまで、彼女は悪霊として、あそこであなたを閉じ込め続けるだろう。
でも彼女はあなたが戻ることを望んでいる
だからこいつに、閉じ込めているあなたの姿を見せたんだ』

『あなたが戻れば、彼女は生まれ変われる。
一度消えなければならないけど、彼女が居なくなるわけではないんだ』

私に話す時とは全く違う、優しい話し方のライディーン。

彼女は納得したようで「分かったわ」と言ってくれました。

助かった・・・ライディーンありがとう^^;


2人でライディーンに乗って宇宙へ出て。
そのまま世界樹温泉に向かっていたら、彼女が急に

「世界樹には行かないで!私もこのまま丘に行って、母に会う!」

と言い始めてビックリ!!
ライディーンが慌てて止まり『それは出来ない』と言ってますが、彼女は「私には世界樹は必要ないわ!このまま丘に行って!」と聞きません。

その時急に『それはダメだ』と他の人の声が。
天使でした。顔は見えません。

お迎えもう来ちゃった!!!
と焦りました!

『世界樹温泉は絶対に行かなくてはいけない。あそこに行って温泉に入ってから、全員で丘に向かおう』

とお迎え天使(男)が言ってくれたので、全員で世界樹温泉へ。

彼女は温泉に浸かり、後ろではなぜかお迎え天使が彼女の髪を結ってあげていました。

私はもう我慢できなくて、温泉の淵から
「どうしてこんな事になったの?一体何がどーなってんの!?」
と聞いてみました。

彼女が
「色々とあってね。母は私を恨んでしまったの。心から憎んでしまった。
でももう、私を解放したいと思ってくれたのね。
私も母を解放しに行きましょう」
と言って、温泉から出ました。

お迎え天使、ライディーン、彼女、私の4人で飛んでFさんの丘へ。

丘に着くと何故かまた日本家屋の端っこから全員で入り、長い廊下をくねくねと並んで飛んで、あの中庭へ。

悪霊おばあさんがこっちを向いて「みんな連れて来たね」と言ってニヤッと笑い、そして彼女を見て急に真顔になり、ちょっと下を向いて、また上を見た時には物凄く優しそうな50代くらいの顔に変わっていて。
一度とっても優しくニコっと笑って、すごい速さでビュウっと上に飛んで行ってしまいました。
中庭についてからずっと『ウ〜〜〜』と唸っていたライディーンがすぐさま後を追って行きました。
そしてまたすぐ戻って来て、『ちゃんと行った』とお迎え天使に伝えていました。

彼女が中庭から廊下に上がり、あの部屋の襖を開けて中に入り、座っている女性に重なりました。
二人が重なった時、とても強い青い光が2人から何本も矢のように放たれていました。

重なり終わり、「1人」になった彼女がゆっくりと立ち上がると。
座っている時には見えなかった赤ちゃんが腕に抱かれているのが分かりました。

・・・もう生きてはいないみたいでした。
まだ生まれて間もないという感じです。

彼女が、死んだ赤ちゃんを抱いて、中庭に降りて来ました。

『カタリナの所に連れて行こう』

急に横でギューが言ったのでびっくりしました!
ギューいたんかい!!!
いつ来たの!!??

彼女が涙をポロポロと流しながら、死んだ赤ちゃんをギューに渡し。
ギューが飛び立って行きました。


それを見た瞬間、ライディーンに引っ張られて急激に丘から離れ始めてしまい。

やだやだまだ名前すら聞いてないのに!!と叫んだら、漢字一文字だけ送られて来ました。
それが名前の一部なのか、それだけが名前なのか、分かりません。


とにかく以上です!!!


びっくり体験でした・・・・・

こんな事、あるんだーーーーーー!!!!!


アリアン








冥界の氷の部屋とか。

丘に悪霊とか。

火を吹くライディーンとか。

他にも何だかもう、色々と。

新しい事が沢山分かった『待ち合わせ』でした!



覚醒してまだ間もない頃、瞑想して丘に到着するといつも「ここは一体何なんだ!?」って思っていました。

そのたんびに、頭に繰り返し浮かぶ言葉がありました。


『たかあまはら』


wikiって、ビビって、ブログには書きませんでした(笑)

もしかして高天原って、全員持ってるのかもしれません。


そして今回の事で、2度と軽い気持ちで人と丘で待ち合わせするのは辞めよう、と誓ったのでしたー!(;´∀`)


​​​​​​​​​​​​​​​​​

🔻そんな「丘の秘密(?)」をちょっと知った上で。
【木龍さんと自分の丘に行くボタン】再登場です。何故かやる気マンマンの木龍さん。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


*この間行ったGem Showの石達やっとアップし終わりました(^^♪
ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉







過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 20:09:04
コメント(0) | コメントを書く
[瞑想でお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.