339986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.12
XML
カテゴリ:レムリア
​​​10月末のジェムショーで、その日最後のギュー店舗をチェックしていた時。

ストロベリーレムリアンシードに出会いました🍓






見た瞬間、心臓がバクバクし始めました。

手に持ったら、、、一瞬、顎にアッパー喰らったかと思いました。

脳みそが揺れてる感じ。

耳鳴り半端ない。会場の音が遠ーーーーくに聞こえる。

体感も、太郎図書館レベルです。全ての体毛立っちゃった?と思うゾワゾワ。


「これは自分の石だ」


と強く思いました。


私はそういえば、「レムリア」って全く知りません。

今まで誰かの過去生に出て来た事もないし、自分がいた記憶もないし。

でもレムリアンシードは、1つ欲しいなあと前から思っていました。
何となく、ピンクのストロベリーレムリアンシードが欲しかった。

なのでやっと自分の🍓レムリアンに出会えて、単純に喜んでいたのですが。


その後・・何となく、「レムリア」という文字を見る事が増えたような・・・?

気のせいか?
と思っていたら、ギューStone Shopで購入したレムリアンシードが騒ついてる!というメールが来たり。


うーーーーん、何だろうこれは?


とか思いつつ。

昨日の夜、久しぶりに1人で出かけて友達に会ったら。

・・・そのお友達に、「今レムリアについての本を読んでるんだ!」と言われ・・・( ̄△ ̄;)


一体何のサインだーーーー!?


と思いながら車を運転して家に帰っている途中で24時を過ぎ、11月11日を迎えました。



で。



今は11月11日の夜なのですが。

ブログを書こうかなーと思って、画面を開いて。

今日は本当はT長女さんのリーディングを載せようと思っていて。


何となく・・なんとなーーーーく、🍓レムリアンを取りに行って。手に持って。






また椅子に座ってブログを書こうとして・・・

激しくぐらんぐらーーーん、となって。

耳鳴りキーーーーーンなって。

身体中ゾワゾワになって。

目が霞んで画面よく見えなくなって。


中身がどこか行っちゃうかもなんだけど、いつもと違う。
なんか怖い。いつもと違うから。

コントロール出来ない。
「どっか連れてかれる前に先にグラウンディングしとこう」
とか思っても出来ない。


持っていかれる

白いモヤモヤの世界

やだ、何で誰もいないの?

斉木のじいさん!


呼んだら斉木のじいさんすぐに来てくれて、浮いていく私を下からそっと支えてくれた

ギュー!って呼んだらギューも現れて、下から支えてくれた

アナドラもライディーンもルシフェルもラファさんもウリエルさんもガブリエルさんも


でも皆んなが下から徐々に上に押し上げはじめて、私はさらにどんどん上に上昇して



まず見えたのは、ピンク

ピンクの世界?


薄いピンク
ちょうどストロベリーレムリアンの色みたいな

桜貝の色にも似てる

そうか、ここがレムリアかもしれない

本当に空気がピンクがかっているのか、それともこの土地の気?がピンクっぽいのかよく分からないけど

物凄く優しいピンクの空気に包まれている

レムリアは女性性、って聞いた事あるけど、本当に「女性」そのものの感じ

桜貝を見てきゅんとしてる女子は、実はレムリアの記憶を持っているのかもしれない


ちょっとづつ慣れてきて

少しだけ、様子が見え始める

まずは女性達
とても元気で、優しくて、強い

とにかく女性が中心になって
女性が取り仕切っている世界、という気がする

男性は・・・
乱暴な性格の男の子も、そりゃあ沢山生まれるけど

牙は抜かれていく

「優しさ」が何よりも大切だと教えられ

ちょっとした「優しさ」を見せた時に、周囲に賞賛され

そうやって少しづつ牙が抜かれて大人になっていく







まだ子供達が起きている時間だったので、そこで子供が部屋に入ってきて。
とにかくレムリアンを手から放して机に置いて、けっこう頑張って戻ってきて、終了。

でも瞑想状態がなかなか抜けなくて。

子供が部屋を出て行ってからもう一度レムリアンを手に握ってみたら、またすぐにけっこう深めの瞑想状態に入り。


​​『書いて』​​

と、言われ。(石に)

『早く、書いてよ。言うから書いて』

と、言われて。


とりあえず、書いてみました・・・。




『僕たちと共に生きる時代が始まった。

「僕」とは、クリスタルの事だよ。
何もレムリアンシードだけじゃない。

クリスタル、鉱物・・・
僕たちとの繋がりを、本当の意味で取り戻す時が来たんだ。

その、最初の1歩目の歩き出し方が、僕たちレムリアンシードに残してある。
レムリアからの贈り物だよ。

僕たちを利用するんだ。
鉱物との繋がりを、完全に取り戻すんだ。

全く新しい時代が始まったんだよ。

石と共に生きる時代だ。』




うーーーん・・

うーーーーーーーーーん・・・


えーーっと、とりあえず、石からこんなに長文を受け取れたのは初めてだったけど・・・

どうしてこんな事になったんだっけ。


やっぱり11月11日だから?


1111って、一体何なんだーーーーー!!??




🔻初めてご紹介します、長男の青いドラゴン「Ethan」です^^
この名前ってカタカナでどうやって書くのかさっぱり分かりません!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:04:34
コメント(0) | コメントを書く
[レムリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.