340550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.28
XML
カテゴリ:レムリア
J子さんの丘の探偵事務所を出て、アンデルソンさんにさよならした後の事です。

1度目を開けたんだけど、視界がぼんやりしっぱなしで全然視力が戻らず。

そのままグラングランしてきて、再度目を瞑りました。


あれれれれまたどっか行っちゃうーーー

アナドラ、どこ行くのーーーーー?






海だ
波が見える
波が高い

イルカ達が居る


空は灰色
嵐の直前みたいな、ヘンな空気

むちゃくちゃヘンな空気


マグマ?
赤いドロドロしたのが山から流れ出てる

地面が大きく揺れる
至る所で地面が割れる


このまま皆と一緒に死のう

あと少し


そう思った所で
誰かが後ろから両脇を持って、引っ張り上げた


やめて!
離して!
皆と一緒に死んで、1つに戻りたい!
離して!
やめて!

どんなに暴れても、離してもらえない

どんどん遠くなる赤い地面

みんな飲まれてしまった



灰色の宇宙船みたいなのの中

カプセル的な物に入って寝かされている

液体に囲まれてる
目が開けられない
体が動かない

誰かが部屋に入ってきた
男の人
もう一人の医者的な誰かと喋ってる

この男の人が、あの時私を上に引っ張り上げた人だ
あんなに離してって言ったのに
無理矢理ここに連れて来た人

ムカつく
許せない

この男の人は、誰だっけ
とても近い人
とても親しかった人
まるで家族みたいに・・・?

なんだか記憶がとっても薄くなってる
頭の中が真っ白になっちゃいそう

医者が彼に、私の意識が戻ったと報告してる
「出してやれ」と彼が言った

偉そうに言うんじゃねえバカ


カプセルの外に出された
ベットに寝かされる
うっすらと目を開けられるくらいで
まだ全然動けない

コツコツと、聞こえてくる
廊下をあいつが近付いて来る音
あいつの靴の音

また様子を見に来た
何回も来るなバカ
お前なんか大っ嫌いだ

ああ、頭の中がどんどん白くなる
どうしてここにいるんだっけ
どうしてこいつがこんなに憎いんだっけ

分からない
頭に何も残っていない

怖い

せめて、この気持ちだけは忘れない様にしよう
「あいつが憎い」という、この気持ち
これだけが唯一私に残っているもの

私が「私」だった証







あいつって誰だーーーーーーーー!!!???(;▽;)



ダイヤ  ぺんぎん  ダイヤ




🔻引き続き、新居解放中です♪トラベルの練習に何度でもお使いください(^^)
押すと木龍さんか火龍さんが、新居へ連れて行ってくれます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




ぺんぎん【​守護に聞く2018年のメッセージ​】期間限定実施中です♪




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[レムリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.