024141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2010.09.19
XML
カテゴリ:お出掛け♪
 なかなか、パソコンに辿り着けない私。。あっかんべー
 娘ちゃん。。旦那さん。。
 みんなで共有のため、時間が重なると。。
 時間のある時。。なんて思っていたら大変なことに!!
 
 時間。。
 毎日、誰でも同じ時間を持っているはずなのに。。雫
 私の時間??
 絶対少ないと思う!!
 あはは。。スマイル 
 相変わらず。。お惚けな私です。。

 9月のはじめに(もう半ばですが・・。)
 ママ友達とお食事会に行きました音符 

 お食事会だけど。。もちろんアルコール満載です。。きらきら
 日にちを決めて。。
 ホットペッパーでお店を決めて。。クーポンはしっかり!!
 やっとこの日が!!
 わ~いダブルハート

 夏休みが終わり。。ママ達お疲れ様会となりました。。
 この日は、それぞれ子供達は、旦那様に預けて。。独身気分手書きハート

  
 
 心味**cocomi**

 和洋中の地物野菜を使った創作料理のお店。。
 果実酒豊富って記入があり。。ここに決定!!
 
 お料理が楽しみ~♪
 ウキウキ気分でお出掛けです音符



 心味。。
 
 折り紙で作った箸おきが。。また可愛い~♪
 お野菜たっぷりのコースをチョイス♪
 飲み放題も忘れずに。。ウィンク
 ではでは。。
 お料理を。。ピンボケはちょっと端折りました。。
 たぶんほろ酔いで。。雫

 心味。。

 心味。。

 このサラダ。。地物のオクラ。。小松菜。。とうもろこし。。
 生で!!食べれるなんて??きらきら
 野菜の甘みたっぷり♪
 美味しかったです~スマイル
 心味。。

 心味。。
 
 お皿に載っているお料理たちの素敵なこと!!
 自分ではこんな盛り付けできないもん。。
 来るもの来るもの。。うっとりです。。手書きハート

 心味。。

 心味。。

 心味。。


 何杯目かな~♪
 梅酒の好きな私。。
 蜂蜜梅酒?? 黒糖梅酒??
 何だか。。はじめの生ビールも含めて4杯は呑みました~♪
 毎回、出てくるコップが違い。。それもまた素敵きらきら 
 心味。。

 心味。。


 15品のコースだったので。。
 この後にもまだまだ、お料理は続きました。。
 最後に、お味噌汁とおにぎりも付いて。。
 お腹も満足。。
 

 ママ友達とのおしゃべりも。。尽きません。。スマイル
 女の子はおしゃべり大好き!!大好きなのです。。ダブルハート
 
 おしゃべりと笑顔で。。気分もリフレッシュ四つ葉
 本当に楽しいひとときでした。。
 次回が楽しみだわ~ 音符音符
 
 きっと、すぐに開催するぞ~!!
 あはは。。
  
 でも。。今度は子供達も連れてかしら。。。?
 ふふふスマイル 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 17:13:26
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.