024170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2010.10.11
XML
カテゴリ:日々のこと♪
 先日、いつもお邪魔させていただいているブログ。。。
 きまぐれ*風音 ・・kanon・・
 風(ふう)さんから。。

 風(ふう)さん。。
 ma*aさん小鳥の止まり木のお友達。。
 ちょこっと。。
 ma*aさんの所から。。飛んでいったらスマイル
 
 とても素敵な写真をいつも載せていて。。
 ファンになったということです。。四つ葉


 写真と共に、素敵な言葉がいつも綴られています。。
 私の癒しの場所です。。

 うさぎちゃん。。かりんちゃん。いちごちゃん。。
 本当に可愛い~♪

 なんと!!
 うさぎちゃんの日めくりカレンダーを頂きました。。

 ちゃんと。。あみだくじでの当選です。
 ふふふウィンク

 お誕生日を迎えた私にとって。。きらきら
 とても嬉しいプレゼントだ~音符

カレンダー

 そして。。
 風さんからのおまけのプレゼント。。
 風さんの素敵な写真のポストカード手書きハート
 小さな絵本??胡桃のピンクッション。。

 写真に風さんの優しいポエム♪

カレンダー


 歩んでいくだけ・・
 さりげなく行きたいと 
 静かに 想いながら

 歩んでいくだけ・・・
 そこに行きたいと
 願いながら

 ささやかなシアワセのタネを
 育てるために
 
 真新しい明日に  
 真新しいココロで
 
 明日に 
 かすかな灯が
 あるなら
 
 今日がせつなくても 

 昨日が悲しくても
 
 ココロのままに
 生きたい



カレンダー
 
 
 今の私にぴったりなポエムです。。 四つ葉

 思わず感動してしまいました。。雫
 なかなか、自分の思い通りにはいかない毎日。。。
 自分の想いと・・行動が一緒ではないときがあります。。

 切ない思いをするときも。。

 私も。。
 昨日が悲しくても。。
 ココロのまま生きたい

 
 風さん。。
 とても素敵なプレゼントをありがとうございました。。ウィンク
 また。。
 いっぱいの笑顔で。。
 毎日の時間を大切に過ごして行きたいと思います。。手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 20:40:26
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.