024159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さくらちゃんと土曜日の午後から。。
 気になっていたヨガ教室に誘っていただきました。四つ葉

 さくらちゃんはお友達と平日にヨガ教室に行っております。。

 身体をゆっくり動かして。。
 とても癒される~手書きハート
 そんなこと聞いたらきらきら


 私も行きた~い!!
 ふふふ。。

 ナチュラルヨガ教室。。
 月に一回土曜日に開催されているので。。
 お仕事されている人にぴったり。。
 45分間。。なんとワンコインなのですきらきら

 ゆっくり。。ヒーリングの音楽が流れ。。
 身体をゆっくり。。じっくり動かしていきます。。
 
 いつも使わない身体の奥の筋肉がじんわり使われているのが分かります。。

 さくらちゃんの隣でいつもと違う真剣な顔でスマイル

 終わった頃には身体がほっこり温まりました。。
 気持ちも落ち着いて。。
 身体も心も心地よい。ほどよい疲労感。。。ダブルハート

 その後は。。
 2人でお茶しに行こう!!と前からの約束。。
 何処に行こうかは候補はあったのだけど・・。。
 『コハナカフェ』に決定四つ葉
コハナカフェ

 さくらちゃんのお家の近所のカフェ。。
 
 少し路地を入った所にありました。。
 可愛いカフェが。。音符

 りんごとシナモンのタルト♪と黒蜜とほうじ茶のラテ♪

 2人で注文。。2人でカメラを忘れて。。携帯でカメラパチリきらきら

コハナカフェ

カフェ2.jpg

 久しぶりのお出掛けに。。時間はどんどん過ぎていく~。。
 まだまだしゃべり足りないくらい。。
 あはは。。音符
 お店の方に。。
 おまけのクッキーを頂き。。またまたおしゃべり。。四つ葉
 
 「ありがとうございます。。♪」
 
 ココロも身体もリフレッシュされましたスマイル

 楽しい時間はあっという間だけど。。
 とても充実した時間を過ごしました。。
 

 さくらちゃんありがとう。。
 コハナカフェさん。。ありがとう。。

 ふふふ。。手書きハート

 まだまだ続くママ時間。。きらきら
 またまたまったり更新します。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 22:39:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.