024167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

**ひめさまかえるのさんぽみち**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arieru725

arieru725

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2011.11.17
XML
カテゴリ:お出掛け♪
 
 妹ちゃん。。
 小学生最後の年。。色々行事があります。。

 連合音楽会なるものがありました。。
 お友達のママさんたちと当日の晴れ姿を見に行きました。。
 
 金沢市の小学校が集まる音楽の祭典きらきら
 
 ふふふ。。合唱、合奏のお披露目をする場所のようです。。スマイル

連合音楽会。。

 お姉ちゃんの時も見に行きました。。
 実際の姿は米粒のように小さいのだけど。。
 やっぱり、見に行きたいな。。ダブルハートと思い。。
 お仕事先の皆さんに、お休みを頂き、見に行ってきました。。音符

 今年は、東北で地震があり・・とても悲しい出来事でした。。
 その気持ちを元気いっぱいにして行こう!という願いをこめて

    「お祭り・マンボ」
 
 という曲に決めたそうです。。
 そうそう。。美空ひばりさんの!
 
 演奏と歌と。。踊りと音符
 
 とても元気いっぱいの姿で、子供たちは表現してくれました。。

 CちゃんママとRちゃんママとうるうるしながら観覧泣き笑い
 子どもの成長と、一つ一つ終わっていく行事に感動しながら。。きらきら

 妹ちゃん!
 本番。。とてもかっこよかったよ~ウィンクお疲れ様。。

  
 それから。。
 ママ3人でランチ音符
 SUPREMO2(シュプレーモ)と言うところに行ってきましたよスマイル
 
 前にAさんと行った事があり。。四つ葉
 ちょっと、ドライブがてら行くことになりました。。。

 椅子が全部違うのです。。びっくり
 パイプ椅子から。。社長さんの椅子までスマイル
 面白いきらきらきらきら

 ランチ♪を頼んで。。
 じゃ~んダブルハート

シュプレーモ。。

シュプレーモ。。

 とても、ボリュームのあるランチ。。お味もgoodグッド
 美味しかった~あっかんべー
 デザートも。。

シュプレーモ。。

 ママランチきらきらお話も止まりません。。
 やっぱり、子どものことが一番だったかな。。
 育児は試行錯誤でございます。。
 
 素直に元気に優しく育ってほしいきらきら
 
 なんて。。綺麗ごとばかりではないですね。。ふふふ。。あっかんべー

 妹ちゃん。。Rちゃんママ。。Cちゃんママ。。  
 
 楽しい時間をありがとう。。
 またお出掛けランチしましょうね。。ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.17 20:45:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.