270380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の大地からありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:懸賞

ライン

今日は昨日うどをいただいた方のおうちで
一緒に夕ごはんをいただくことになったので
届いたものたちをいまのうちに記事にしちゃいますね♪
(だんなさんが7時半まで会議なのでそれから向かう予定)

今日はたくさん届きました。
月末なのでうれしいお届けものたち。

四つ葉さらっと黒酢ダイエット一箱
千趣会&ミツカンさまからいただきました。
りんごのジュースみたいでとっても飲みやすい。
テニスのメンバーさんにも差し入れをしようかな。

画像 030.jpg 
 
四つ葉ポット型浄水器
くららネットさまからいただきました。
ありがとうございます!
画像 033.jpg 

四つ葉ディアナチュラサンプルセット
アサヒさまからいただきました♪

画像 036.jpg

四つ葉マイミクのお友達から
手作りのバックとかわいい缶バッチ&おはがき
心のこもった贈り物。うれしかったです。
ありがとう。

画像 034.jpg

そしてこれから夕ごはんにおじゃまするお宅から

四つ葉たけのこいただいちゃいました♪
わぁい。わぁい。旬の味!
たけのこごはん、作ってみようと思います。

画像 035.jpg

どうもありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング


ライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 19:02:41
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

Profile

イゴチュセヨ

イゴチュセヨ

Calendar

Category

Comments

イゴチュセヨ@ 摩周丸さんへ コメントありがとうございます! これから…
イゴチュセヨ@ みゆみゆさんへ ご無沙汰してます!お元気かしら。 今年の…
摩周丸@ Re:2015年3月(03/23) こんにちは  2人ともホントおおきくな…
みゆみゆ@ おはようございます♡ 朝からほっこりなBlog見て、心穏やかに幸…
イゴチュセヨ@ Re:なおこせんせさま とても充実した時間でした。 気持ちのいい…

Favorite Blog

ポケモン うふふ大好きさん

郵便屋さん トモトモ0642さん
Flower garden るんるんるんこさん
一期一会 by.takashi xxxtakashixxxさん
梅吉の宝箱 ★梅吉★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.