077176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルな生活に憧れて

ナチュラルな生活に憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ME-chan

ME-chan

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フルーツ愛@ Re:おでんにいれるもの教えて!(11/08) 関東は「ちくわぶ」おおいかもしれません…
S大生@ Re:母の日のカーネーションをおくったけど びっくり~うちの学校の近く!?その花屋…
あるあるそういう花屋@ Re:母の日のカーネーションをおくったけど どんな気持ちで花をおくっているか相手の…
山本@ 山本が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
ひまわり(*^_^*)@ こんばんは♪ 私もこの本読みました! 号泣しましたよ…

フリーページ

2013年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、お風呂掃除の後、重曹が残り少ないことに気がつきました。

私のお風呂掃除のやり方は、お風呂に薄めた酢をスプレーでシュッシュッとします。そして、スポンジにもスプレーし、重曹をスポンジにふり、それで浴槽、床、ついでに洗面所も洗います。

あと、食器洗いは日ごろは布良(ふら)という布で洗剤無しで洗っているのですが、油汚れがひどいときは重曹を洗い桶に溶かし、布良で洗っています。

だから、重曹がたくさんいるのです!

重曹のモニター、当たるといいなぁ。

【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様

ちなみに、この重曹はこのオンラインショップで売っているそうです♪

ニチガオンライショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 16時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.