703787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ありごののほほん日和☆

☆ありごののほほん日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

arigo☆

arigo☆

お気に入りブログ

☆ちぃこぶろぐ☆ ちぃず08さん
Nao’s Life nao-123さん
わたしのブログ micco77さん
仕事人間→ママへ!マ… コハク777さん
★☆★ マタニティライ… ★きらきらアフロ★さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
micco77@ Re:戌の日☆(02/29) 戌の日無事に終わってよかったね~ 息子ち…
arigo☆@ naoチャン☆ 返信遅くなってすみません(><) そし…
arigo☆@ miccoさん☆ 返信大分遅くなってすみません(><) 今…
nao-123@ Re:病院で確認☆(11/24) ありごちゃん♪ 超お久しぶりです^^ 久々…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.30
XML

昨日 秘密の嵐ちゃんを見てた私ぽっ
嵐おもしろ~~いと思いながら 結構笑って楽しい時間を過ごしました☆

んで最後に 「都内を秘密の嵐ちゃんの宣伝カーが走る」と言って終わって 「見れたらいいなぁ~~~」なんて思ってました。



今日11時頃 用事があったので 外を歩いてると・・・
 
昨日見た 嵐の宣伝カーが!!!

しかも 丁度止まってて かなりびっくりびっくり

「写メじゃ~~~」

と慌てて携帯を出して 何枚も撮る私☆

人目も気にせず ばしばし撮ってたけど なんだかうまくいかない。

「逆光か~~~!!!???」

しかも携帯変えたばかりで アップ機能とかも良く分からず
でも いつ発車しちゃうのかも分からず
慌ててしまった私・・・。

よって写メは微妙な感じ・・・ショック

「うううう残念・・・。」

それでも とりあえず記念にアップしちゃいま~す星

嵐の宣伝カー2☆

ミーハーなありごなのでした☆☆☆←死語???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 16:25:50
コメント(5) | コメントを書く
[のほほ~んな日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.