500115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野田カオリの今日このぎょろ。

野田カオリの今日このぎょろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noda caori

noda caori

Freepage List

Free Space

mini_rogo.png

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------
●産後プログラム
指導法講座2DAYS

11月9日(月)10日(火)
@吉祥寺
10:30-16:30
------------------
●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座

11月24日(火)@吉祥寺
B/10:10-11:00
W/11:10-12:00
------------------
◆全国のお教室はコチラ◆

NPO法人マドレボニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!
2009.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オレの、オレの、話を聞け~~~♪
2分だけでもいい~~~
お前だけに本当のことを話すから~♪
クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」

これ私のことをうたった歌かと
思いましたですよ…^^。
しっかし横山剣さんは色気があるねぇ。

そんな私の「話を聞いてくれ」欲を
満たしてくれるのが(!)
産後セルフケアインストラクターの
報告会でもありまして。

いろんな議題に、あれやこれやと、
口を出し、手を出し、みんなで
やいのやいの言うのが楽しいのであります。
仕事をつくりあげていく作業って
普通の会社じゃ絶対できませんもんねー。

090910_1351~01.jpg

いよいよ来週に迫った
「マドレ・ネットワークサロン」
タイムテーブルでございます。

今回のトークもドキドキもんですねぇ♪

あ、会場の浜田山会館は、京王井の頭線
「浜田山」駅から徒歩5分でございました。
大変失礼いたしました!

近くには、区立柏の宮公園という
広くて気持ちいい公園がございまして、
そこで、お子さんを預かるパートナーも
そこで遊んで楽しめるんじゃないでしょうか。

お申し込みもまだまだ受付しております。
マドレボニータ東京支部にメールくんさいね。

090910_1426~01.jpg

地方組とは、スカイプを通して、
生音声とチャットでやりとり。
沖縄から、北海道から、鮮明な声が届くたびに、
まだまだ、月面着陸レベルの感動が湧きあがります♪

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう、
アポロ11号は月に行ったっていうのに、です(笑)

事務局のまりなっちょは、10月の入社を控え
最後の報告会参加ということで皆さんにご挨拶。

090910_1553~01.jpg

妊婦時代~出産~産後、とマドレにどっぷり関わるなかで、
「働き方」についても「パートナーシップ」についても、
ひいては「人生」についても、試行錯誤してきたまりなっちょ。
ひと周りもふた周りも成長しました。眩しすぎます☆
井上先生、どうですか、彼女の姿をみてください!

090910_1527~01.jpg

恒例のマドレアワード発表の瞬間。
最近、発表を聞く方も、話し始める
タイミングとかで「あ、あの人かな?」
って、勝手な予想を立てたりもする。

090910_1517~01.jpg

そして、またまた、高橋葉子シニアインストラクターの受賞。
「またーー?!」という、ヤジはお約束。
報告書にかかれているエピソードがひとつひとつ
丁寧で、実直で、学びが豊富で…こりゃしょうがねーな。

続いては、北海道の藤井さんより、
教訓アワードの発表とコメント読み上げ。

090910_1527~02.jpg

↑スピーカーに向かって拍手してます(笑)。

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう、
アポロ11号は月に行ったっていうのに。
(しつこいね)

定例の議題に加え、産後セルフケアインストラクター
として働くことについての話が。
紫磨子さん葉子さんのブログが感動します。

強い思いを持ち続けているこのお二人に
涙がもう、止まりませんねん、まんねん。
負けじと私もガラガラ声で、思いのたけをたんまり。

だーだー、涙出てきちゃってまいった。
「マジで、はるな愛になってるし!」
という声が飛んだのは言うまでもありません(笑)。
いや、ほんま、見事に、はるな愛ちゃんになってて
わがウケしましたけどね。
彼女の気持ちがちょっとわかった。(嘘)

090911_0006~01.jpg

そして、今回の戦利品。
葉子先生からいただいたプルーン。
超・うまい!!!!
2人の娘もぺろりんちょでした。
また、ちょうだい(笑)。

全然、関係ないけど、
Act Against AIDS 2008 桑田佳祐さんの
ひとり紅白歌合戦のアクトが素晴しすぎ。
DVDほしー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 23:16:49
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.