2498701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありんこbatanQのバクダン生活

ありんこbatanQのバクダン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  1875年 2月21日

  ジャンヌ=ルイーズ・カルマンさん が

  フランスにて お生まれになりました。

   ジャンヌ=ルイーズ・カルマンさん .. ヾ(ー ー ) 何をなさった方ですか?

  史上 最も長く生きられた方 年齢についての裏付けがあるので まず 間違いない でしょう。

  亡くなられたのが 1997年8月4日ですから

  122年と164日間生きられたことになります 性別は 女性

  確実な証拠があって 120歳を超えたのは 今の時点では この方 だけ です。


   春へ
           春へ posted by (C)ありんこbatan


  カルマンさんが注目されるようになった キッカケ は

  画家 ゴッホさん に 会ったことがある人 して インタビューにこたえ

  ( ̄・ ̄) 汚くて 身なりも性格も悪い人だったワ と 話されたことでした。

   彼女が13歳の時 フランス南部にあった父親の店に来て 絵の具と鉛筆を買って行かれた!

  なんと この後 ゴッホさんに関する映画 ご出演 114歳で女優デビュー☆

  114歳で そんなに お元気だったの??

  85歳でフェンシング はじめ 100歳まで自転車に乗っていらしたそうです。

  チョコレートが好きで ワインを愛飲.. ポリフェノール なせる ワザ??  

  はたまた オリーブオイルの力?? お料理に使うだけでなく 飲んだり お肌に 塗り 塗り

  まさか まさか 煙草?! そんなことはないでしょうが 100歳を超えても プカプカ~~~~

  煙草に火をつけてくれる介護者のことを思い 117歳で禁煙された との こと です。


     謎めいた世界
        謎めいた世界 posted by (C)ありんこbatan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2017 05:10:35 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.