230253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありおすルーム

ありおすルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ariosu-san

ariosu-san

Freepage List

オリオン・シルヴァーホワイト・レイ


オリュンポスの12神Link


◆Aphrodite女神 Link◆


Eros God Love


太陽神アポロン


各種上級遠隔レイキアチューンメント


イマラレイキアチューンメント


クンダリーニレイキアチューンメント


ライタリアンレイキアチューンメント


ゴールドレイキ2&ゴールデン・レイ


スピリットレイキ


セルフラブレイキ


インナーライトレイキ


オーロラ・レイキ


エクスカリバーレイキ


他アチューンメント


ルナ・ライト・エンパワーメント


◆アバンダンティア アバンダンスレイ◆


◆ラベンダーフレイムオブクァンイン◆


◆シルバーバイオレットフレーム◆


フォルトゥナ ラック レイTM


聖なるマリア☆ライトアチューンメント


Buddha Healing Ray


ヴィーナス・ユニヴァース・ヒーリング


ライタリアンレイ&ソースレイ


◆フレイヤ・マリアージュ・レイ◆


エンジェルリンク


チャネリング講座


メールセッション


チャネリング講座第5期募集開始


2Dayチャネリング集中ワークショップ


チャネ&ヒーリング個人セッション


愛の女神様の個人セッション


サイキックヒーラー養成講座(基礎&初級)


スピマ出展内容


ariosuオリジナルアチューメント


イリュージョンレイキ


白い光のワーク


アメジスト・ライト


プラチナ・クリスタル


Fire of Maat


サポート・オブ・ガネーシャ


内なる平和


シリウス・ユニヴァーサルのアチューメント


炎の剣


The Mother


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ふーぱぱ@ Re:うなぎの話(08/05) あなたも聞きましたか?うなぎの鳴き声! …
きよこ@ Re:5月6日、満月の無料一斉遠隔ヒーリングを開催(05/05) お布団でねながらうけました。はじめは皮…
ariosu-san@ Re[1]:5月6日、満月の無料一斉遠隔ヒーリングを開催(05/05) みーこさん シェアをありがとうござい…
みーこ@ Re:5月6日、満月の無料一斉遠隔ヒーリングを開催(05/05) ヒーリングをありがとうございました(*^_^…

Headline News

2009.11.22
XML
昨日に引き続きヒーリングエネルギー「アバター」の話です。

人によって、エネルギーの役割が変わると言う
今までに無いタイプのヒーリングエネルギー。

自分には、どのような役割で働くのかを知りたくて、
昨夜寝る前に使いながら聞いてみました。

私には、「調整」と言う形で働くそうです。

調整なので、調整の必要な所は全てあくびという形で
古いエネルギーを手放していました。

今回の調整は別の言い方をすると「浄化」です。

人の時には、メッセージだけでなくそのヒーリングされている様子も
ビジョンで見せてもらえるのですが、
自分の時は、メッセージだけ。

一昨日前に始めて教えてもらった時に使っていた人には、
「光を取り込み光で満たす」と言うような感じで働くといわれ
その様子もビジョンで見せて頂けました。

昨日の昼間2人ほど、ためさせて頂いたのですが、
その人たちの時も、取り入れるポイントもそれぞれ違っていました。

そして、エネルギーが流れ始めるとやはりビジョンで見せてもらいながら
このヒーリングエネルギーの役割のメッセージは
違う物でした。

それぞれの方に、貴方にとってはこのような役割としてエネルギーが働く
と言うメッセージをお伝えしました。

このヒーリングエネルギーは情報によると誰にでも使えるそうです。

ですので、昨日試させていただいた方には、マントラをお伝えして
そのマントラを使って
同じようなエネルギーが流れていたら大丈夫ですとお伝えしました。



癒し ヒーリング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 13:17:32
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリングで自己成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.