1581781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

■このサイトの見方■

楽天広場ブログ不慣れな方を
やさしくナヴィゲイション♪

そこまで真剣に私のサイトを閲覧しようとして下さる方に
【亜】はメロメロです♪
是非、コミュニケイションしましょう♪
DEC2005


まず、このガイドページを開きつつ、もう1つWindowを開いて【亜】arisa no nonsense♀を表示させた方が効率的です。

TOP PAGE表示すると、左側に【Freepage List】という長いリストが表示されています。
そちらが読みきり系の記事満載です。

DIARYは、いわゆる現代社会でBLOG(ブログ)と呼ばれる、日記系のもの。
【亜】はTOPでも主張しているように、日記要素より【お随筆】といった意識で執筆していて、日記と呼ぶより【記事】と呼ぶ事を好みます。

日記一覧という所で、最新記事100件のタイトルが表示されます。

■日記一覧100件で、【もっと読む】をクリックするとバックナンバーページが年月別で表示されます。
そこで各年月をクリックすると、その期間にアップされた記事一覧が表示されます。2004年1月がこのサイトスタートなので、そこから遡って、【次の月へ】をクリックし続ければ、順に各年月の記事一覧が表示されていきます。

BBS・掲示板に書き込みをされても結構ですが、ここに書かれたコメントは永久保存ではなく、古いものから順に自動削除される運命になっています。
しっかり残したいコメントは各記事の下に表示されるコメント欄へされる事をお勧めします。

■表に書きたくないコメントはいつでも私書箱経由で【亜】に届ける事が出来ます。
ここから始まった友情・トキメキ沢山あります。どしどし活躍させよう。

■左側にある【Keyword Search】で、このブログ内を検索するをクリックすると、このサイト内でのそのキーワードに基づいた検索が可能です。

■【亜】サイトをRSSリーダーに登録したい場合はクリック。
●RSSリーダーとは?
複数のブログやサイトをまとめてチェックし、更新されたページだけを読むことができるツールです。毎日たくさんのサイトを見ている人におすすめです。

■【亜】が実際に楽天市場でしたお買物記録はShopping Listという所から閲覧可能です。



© Rakuten Group, Inc.