1584669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2004.11.29
XML
カテゴリ:Thought-思想
今朝出勤前に家で少しばかり真剣に考えた事。

皆さん【ホンコワ】って知ってる?
SMAPの稲垣ゴロさんがホンコワ倶楽部のメンバーと共に
怖い実話や心霊写真を紹介する

【ほんとにあった怖い話】という番組。

月曜日夜7時 という放映時間の為、
はっきり言って私は時間的に観れない。
良くて電車の中である。

私だって、あのスタジオのホンコワ(本当は【ほん怖】とスペルようだ)のちびっ子達と一緒にキャーキャー言ってみたかったりする。。。


なんて言いながら、
昔から映画【ポルダーガイスト】辺りから有名になった、
こういう心霊関係を扱う際に起きる、
ほんまのほんまの怖~い現象・・・・。
ホラー映画にはそういう話は常に付き物。

ほんとにほんとに、ホンコワホンコワホンコワ~♪

とか言ってる場合じゃなくて、私は霊感ないくせに、
心配になる。

日本テレビの夏の風物詩
【あなたの知らない世界】もそうだが、
まーぁ、あれは本当に小学生のアリサには超ビッグエンターテイメントでしたわ。。。小さい頃はあの1つのストーリーの怖さが何年も続くんだ・・・。。。

ひとは、怖いもの観たい、聞きたいって気持ちがあるから、
そりゃ、ああいう番組は高視聴率狙いとしてはかなりの良い商品である。

でも。。。
相手が芸能人とか生身の人間じゃなくて、

【霊】だからさぁ。。。

観ていてハラハラするのよねぇ。。。

霊感ないけど、お節介かもしれないけど、
心配になるのよねぇ。

今朝、今晩のこのホンコワスペシャルの予告をやってたわけよ。

予告だけでも、その心霊写真とか観れちゃうわけよ。

別に、私はふふふ~ん♪って出勤の準備してただけで、
別にホンコワを観ようと構えてたわけじゃないのに、
その心霊写真の問題部分を朝一番みる羽目になったわけよ。

別にそれで一日中コワイコワイとか怯えるわけじゃないんだけど、

私が気になったのは。。。。

あの写真に写っている霊。

ここでは、女の人っていう設定にしておこう。

彼女っていうのはさ、
そもそも、ホンコワに出されるという心構えをして心霊写真に写ったわけでもないと思うし、
人間に訴えたいから写真に写りこんで出てくる、とかも言うけど、
それがさ、
投稿されて、
テレビで紹介されて。。。。ってさ。。。。

これ、普通に人間だったら、
ある意味ちょっと・・・プチ有名人だよね???

テレビに紹介されるんだよ???

ズームアップとかされて、

ここです、ここです、キャーとか言われて、

かなりの注目を集めて、

そこらの地方の取材でリポーターの後ろでチラチラピースしてチョロチョロする田舎モノのガキとかより、よっぽど注目度大でしょ?


私にとって、霊 ってすごくって、
何もかもお見通しにされてる気がするんだけど、

でも色んな霊があるけど、
殆どの霊っていうのは
もとは生きていた人間だったわけで。。。。


誰かに盗撮されて写真投稿されちゃったケースみたいな、
そんな感じも若干する。。投稿される心霊写真って。。。


だから、まさか
霊のAさんはね、ほんこわの11月29日のオンエアー分に出るとか、そこまで把握。。。してないよね?


それか、もう心霊写真の持ち主の行動を全て見張っていて、
持ち主がテレビ局に送る時から、もうお見通しで
既にテレビに取り上げられる心構えが出来ているか。。。

そんな霊は、かなりのしっかりさんタイプだ。

でも、霊っていじくりまわされて怒って祟り~とか起こすでしょ?だから、全部お見通しの霊もいると思うんだけど、
中には、きっとそうじゃない霊もいると思うんだ。

しかも、オンエアー分じゃなくても、その予告編CMで
私みたいな全然それを観る意思のなかった人が、彼女の姿を目にして、こうやって、霊のAさんは私の頭の中に存在して生きているんだよ。

そこまで知り尽くしてなくてもおかしくないよねぇ?

霊だって、、、そんなテレビのCM枠まで。。。

でも、私が霊になったら自分がどこのどこまでテレビに出るのか全チェック入れたいなぁ。。。


それって、、、、なんか
なんかさー・・・・

霊って、プライバシー侵害とかないのかな。

絶対、【自分がテレビで紹介されてる】なんて知らない霊もいると思うんだよ。

そしたらさぁ、
他の霊仲間がさ、

【チョットチョット。。。Aさん。。。昨日のホンコワに出てたわよ。。】とか教えるとか、、、、

あ~る~で~しょぉおおおお???

だって、ほとんど皆普通の人間だったんだよ?

霊になった途端、性格変わっちゃう?

私が霊になったら、チョットAさん・・・って教えるタイプだなぁ。。。

そんな、おばさんみたいに、チョットチョット。。。ってノリじゃなくて、もっと怖ぇえええ・・・のかもしれないけど、
霊言語で
【アイツラ・・・コロス・・・】とかお怒りモードになっちゃうかもしれんじゃーん。


また私の変態病が発症してきたかやぁ。
あらゆる世間の変視される人々とコミュニケーションを試みたがる癖。

でも、さすがに霊とのコミュニケーションは怖い。。。。

ぼくはコワイです。。。霊は。

そして今からバスルームへ。。。
丑三つ時です。(この字でいいのか?)


もーぉ。だもんで、
変態も皆、霊も皆、
心を開いて仲良くすればいいんだよぉー!


それにしても、やっぱり観てみたかったやぁ、
ほんこわオンエアー。。。

ほんとうにあった怖い話 怨霊 (DVD)←ほんこわDVD怨霊 ほんとうにあった怖い話 第一夜 悪霊 ◆20%OFF!<DVD> [BWD-1433]←これもほんこわDVD(第一夜) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.30 02:20:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.