1581972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.01.19
XML
カテゴリ:Music-音楽
いやはや私の
29回目の誕生日は最高!でした!!



最近mixiで衝撃的出会いをさせて頂いた√Aさん

が、
(これより1つ前の記事で紹介したお友達)

最高のタイミングで私の誕生日をウキウキなものにしてくれました。

彼のmixi経由の足跡をきっかけに音楽話を始めて、
超急展開で急接近しました。


カリスマというかReal talentを感じる人。
そんな人にお褒め頂いて、ウッキウッキ♪

vibesの合う人とはトントン拍子で、【超速】且つ【超濃度】で急接近する。

これが私のコミュニケイション・パターン♪


毎日毎日一人一人と語っている時間がないのは当然の事だけれども、
私はvibesの合う人とは必ず初期段階で確認作業の様な、

【濃いコミュニケイション】
を必ずしているはず。

メールなりメッセンジャーなり、現実で目の前で語るなり、そうでしょ?皆サンっ?

√Aさんはそもそも私のサイトの絵と文章の方に注目されていたそうなんだけれど、音楽話になった途端、アクションが速い速い!

私が気づかない内に、過去の【亜】の自己満足在宅Ragga MCing sample
(★コチラです♪)を、
彼オリジナルのTrackに乗せて、すんげカッコヨクしてくれました!
それで、いきなり私に送り付けて来たんです!

私もそもそもTrackに乗せる用に歌ってたわけじゃないから、
たまに若干ズレはあるけど、そこがまた味と言えば味。。。
それでも、ほんとすごくいいの作ってくれました。

スゴイね、ほんと音楽のTrack makerとか音楽のdata処理出来る人って尊敬する!


★★★★★★★★★★★★★★★

【試聴はココから♪】

記事一番下の再生ボタンでフル試聴可能♪
しかしストリーミングが遅い事が多いので、
一度DL(ダウンロード)ボタンを押して保存してから試聴されるのをお勧めします。

★★★★★★★★★★★★★★★


mixi見れる人はこちらから√Aサンのことをもっと知って下さい♪
■√Aさんの【関連記事1】

■√Aさんの【関連記事2】】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして!

誕生日の夜の過ごし方!

はっきり言って今まで28年間生きてきて、
この29回目の誕生日は圧倒的最高レコードを記録しました。


【無所属新人がいきなり出馬してきて、日本国首相になった!!】


みたいな勢いです。

私が新年から勤務している新しい職場。
特にまだ残業などないのだけど、
バースデイ・ガール(笑)の私は
いかにも、【今日は予定がアルノ。。。クスッ♪】って感じで、
さりげなく、定時にきっちりそそくさ退社。

私の帰宅後、間もなく到着した私のラ・マン・フレンド、
大きな袋を持って現れた!!

もう。。。Xmas プレゼントもすごい素敵なものくれたのに、
またぁ???!

もう。。。最近、自分の体脂肪率、内臓脂肪率だとか気になっていた私。
別に、これが欲しい。。。なんて話はした事ないのに、


すんごいイイ!多機能かつハイセンスなデザインの【体重計】


をくれた!!

スゴイっ!!

無印良品のやつなの!スゴイっ!デザインも機能もhigh level。。。
むっちゃ嬉しい、嬉しい!

即行測りだしたら、体脂肪率も内臓脂肪率も筋肉量も全部
【標準】
だった。。。ホントぉ??
かなりデブ化しているはずなんだけど。。。

でも、いい励みのきっかけが出来た!本当にありがとう!

それをもらってから、ご飯を食べに行き、
そして、愛知県蒲郡市エリアで話題の?!
【ホテル ルー・ヴィナ】へ!

ここは、海沿いにあるリゾートホテル♪

ラブホテルだと思われているけど、
ラブホではないそうなんです!!笑。

詳細はこのページの一番下を読んで!!素敵だから!


実は、ここは私のトライアスロンのお仕事の取引先。

そう、昨年9月に蒲郡市でトライアスロンの世界選手権大会が開催された時、
愛・地球博との時期的重なりの為、世界中の選手および関係者用の宿が不足してました。

ま、ここら辺界隈では【ラブホ】と思われているわけだけど、
このルー・ヴィナさん、蒲郡市の観光協会にも入っているし、
トライアスロンの時期も非常に協力的だった。

某ラテン国チームがここで宿泊していたんだけれど、
部屋の備品とか、付いてるインスタントコーヒーとか砂糖とかを、
倉庫から箱ごと盗んで部屋に持ってかれてる!! ってホテルの人が嘆いていた事があります。

競技用バイクの倉庫として使用させてもらっていたお部屋の隣が、
そういった客室用のコーヒーだとか砂糖だとかの倉庫になっていて、
連日、選手達が(多分Jr.が主に)せっせこせっせこ盗み出していたという。。。笑。

最後には、コーチがこの手癖の悪い選手達をバカバカに叱って、
ホテルに全部現金で弁償したそうです。

私はホテル責任者とはお電話上でしか話した事ないのだけれども、
あちらは私の名前を知っているし、
そして何よりもこのトライアスロンで本当に色々大変な思いをして頂いたので、
私のハッピー・リポと共に、大々的に宣伝してあげたいと思います。

部屋からフロント9番に電話した時出られた女性は、絶対私の知ってる●●さん。

でも、【休憩は何時間ですか?】と聞くのにさすがに
【トライアスロンでお世話になりました○○○○ですぅ~、お久しぶりですぅ~】
と名乗るわけにはいかず。。。笑。

私の親友夫婦とも話したんだけど、このホテルってほんと安いの!
すっごくいいロケーションで、ホテルもすっごくキレイなのに、
さすが田舎??笑。

いや、【ラグーナ蒲郡】はここら辺では列記としたリゾート地ですわよぉ?フフ♪

私がステイしたお部屋は
【ココのお部屋】です。

【露天風呂】!!!なんです!

大きな部屋に、大きな窓でその向こうは【海】!!!

最高なんです。

寒い冬、星空を眺めながら露天風呂に入り、持ち込んだワインを飲みながら、
寒い朝に布団に包まれる感覚と似ている、
寒い外で、でも温かいお湯につかっているあの快感♪

もう、夜中に帰るのが面倒くさくて、
そのまま泊まって朝帰りです。

そして、このワタクシがちゃんとそのまま仕事に行きました!!
(元どうしようもないダメ子だった私を、皆が褒めてくれる!!)

頂いた最高つぼはまりまくりチョイスのプレゼントと、

あの海沿い最上階露天風呂!

間違いなく、今まで最高の誕生日でした。

本当にありがとう!
楽しかった~!

愛知県・静岡県等 愛知県蒲郡市に比較的簡単にアクセスできる方も、
遠方から来る方も、ここのホテルは本当にお勧めです!

【ホテル ルー・ヴィナ】

安い!キレイ!料理MENU充実!

絶対お勧めです♪

ウキウキ♪運気浮っき浮っき~!!
20代最後の1年間頑張ろう!

素敵な出だし!

嬉しいな♪



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.20 00:57:18
コメント(19) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.