1582030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.08.24
XML
カテゴリ:Music-音楽
色気のある女性の話と言っても、
別にありきたりの【杉本彩】サンとかのお話をするわけではありません。


彼女は本当にキレイで、美しくて、
もう本当に色っぽいなぁ~、素敵だなぁ~、とは思うけど、
それに、わざとな面もあると思うけど、
殆ど元々持ち合わせてるフェロモンがあるからだとも思うけど、
確実に、自分の路線としてSEXYやフェロモンをバリバリ意識してるだろうし、

自然なようで、自然じゃない。

彼女がSEXYでも驚かない。
素敵だけど驚かない。

そんな中、
私が以前から、
この人はスゴイなぁ。
内面から湧き出てるなぁ、色気が。。。
すごく意外、でも否定できない、っていつも感じるのが、

【aiko】サン。
aiko画像一覧






彼女は、小動物系で、
とってもキュートな小柄で、
当てはまる形容詞と言えば、
【カワイイ】になるはずなのに、

そしてそういう小さくてカワイイ系の女性は世の中にゴマンと居るけれど、

【aiko】サンは違う。

前述の杉本彩系とは全く対極に位置する容姿だと思う。

そして、顔のつくりも、
決して、美しく整っているとは思えない。

そんなこと言うと失礼に当たるかもしれないけど、
彼女の絶対的な魅力を感じ取っているから、
コレを言っても罪にならないと思う。

正直、魚のようなヒラメのような顔というか、
日本の女子の大勢が憧れる、
お目目パッチリの濃い顔ではなく、
薄~い薄~いお顔である。

でも、

ほんっと、
彼女からは色気を感じる。

私は彼女のファンでもないし、
歌も余り知らない。
たまに色んな場面で聴く機会があると、
なんか素直で良さそうな歌詞だなぁ、とは感じる。

だから、内面とかそんなに深く知らないんだけど、

ほんと、彼女は色っぽい。

不思議。

そういうケースって、
私が生きてきた中で出会った覚えが無い。


内面の
純粋な女らしさが、
自然な気取らないそのままな様子が、
余裕が、

あんな自然に優しく、やわらかく振舞っていても、
【色気】を感じさせるんだろうなぁ。

なんだろう。

あの小さな離れた垂れ目と赤いちっちゃい口の唇?

絶対、形容するとあれば
【カワイイ】になるあずなのに、

色っぽい。

aiko...

まったく、
何年も前から、
大塚愛だの(この整形の彼女は逆に全然カワイク思えない。。。造ってる)
aikoだの、AIも居るし、
とりあえず歌手いっぱい居すぎて、
他にも似たような名前が男女問わずわんさか居て、
見分けもつかなかったけど、

こんなに無関心な私に対しても、
やはり、
個性のある
中身のある人は頭角を現してくるね。


とにかくaikoは色気が湧き出てる。
自然に。

いい。

澄んでるのに。

イメージだけかもしれないけど、
でも、そういう印象、強く受ける。

aikoの色気。

どれだけの人が同じコト感じてるだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 01:42:37
コメント(5) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.