1583926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.11.19
XML
カテゴリ:Thought-思想
■最近、胃出の私にギャル曽根疑惑。
 実はスゴイ大食いパワーを秘めてるんじゃないかと。
 おかしな満腹中枢。あー、マンプクマンプクと思ってそう言ってる矢先に、
 ハッ?ってなって、【あれ?】ってなって空腹感が来る。最近それが極端。

■いつもフジTVつけっぱだからよ、あいのり今晩も観ちゃったんだけど。
 【ねこ】っていう女子がウザイなぁ、そして鼻の穴広げてブサイクな表情してるなぁ~、
 って思って、世論を観たくなって2ちゃんねる検索をしてみたら、
 いっぱいあった。チョット、ほっとした。やっぱり私の感覚は一般的だったか。

■でも、【茶葉】という子の笑い方も耐えられない。あの取って付けたような、
 ケタケタケタと文字に描いたような安いオモチャみたいな馬鹿っぽい笑い声、耳障り。
 私は嫌いです。笑ってるように聴こえない、苦笑。

■【鉄平】クン、もう少しおデコラインcome down希望。。。なんだろね。
 なんでああいうプチシャクレって変にかっこよく見えてしまうのだろう。
 少女漫画の男子みたい。

■スーツのボタンを変える予定。キャプテインクックのようなアンティークゴールドなスカルクロス。
 買いに行かなきゃ。

■だもんで最近ギャル曽根気味だもんで、いつも小サイズだったものを中サイズオーダーしてる。
 はなまるでも中うどん。すき家でもミニじゃなくて並盛。でもなんか満たされない。

■イェスイェス、そうです私は満たされていない。
 食欲の秋を越し、冬になり脂肪を蓄積するんだ、皮下にカモン!

■カフィーカフィーアイウォントァカフィー、カフェイン。でもティーじゃなくカフィープリーズな気持ち。

■ハングリーハングリーアイムアングリー。

■bout what? nah...

■for the first time, i think i have caught the moment of the PMS symptom was about to trigger off...そこをゼラニウムaromaでキャチ♪anti-bioとそんなアロマでなんか今日は悪玉差し押さえてヘルシーっぽく過ぎた気分。

■こんなに生理を待ち構えるのは初めて。いつも、先に来られて、わぁ、もうそんな時期?
 ってカンジなのに。

■生理きてきてと祈るような気持ちに何度もなった若かりし頃。ゥわぉう!

■おなか空いた~。

■15 to 12です。シンデレラターイムにアイムハングリー。ギミサムフーズ。

■バカバッカバカバッカバカバッカバカバッカ・・・・これって、結構、究極の早口言葉課題だよ?
 言ってみよう、とりあえず【馬鹿ばっかx10回】言えるか?スピーデーにね。
 NO休符でね。ぱっかぱかになってくるよ?フフ♪

■濃いよ、故意よ、恋よ、来いよ、請いよ、コイヨぉおおおおおおおおおおおおおおお!!

■こいよ。

■くんな、くんな、くんな、くんな。嫁嫁空気ヴォケヴォケヴォケエエイ!

■一文字変えたら私の大好きな行為。

■ドーパミン出しとるじゃないぞー、そこ、そこ!

■ムヒムヒ。

■あーあ、あーあ、あーあ、もうなんで?なんで?なんで?

■おっと、これはPMってるか私。トランス状態開始になってる、ダメダメやめなさい。

■そうそう、松山油脂がスキなのよぉ。。。買おうと思ってるわぁ。
 太陽油脂から浮気しそう、浮気じゃなくてもう乗り換え?

■出会う順番。クオリティ。本質。選択。

■オシャレな人がいい。わかってる人がいい。こなせてる人がいい。

■むかつくに。電子手帳開いて調べようと思った時に電池切れ、ヴォケ~!

■賞味期限賞味期限もーうるせーーーー!うるせーーーー!うるせーーー!
 もういい。もういい!うるせーーー!
 うるせーーー!
 うるせーーー!

■うわ、こっち観てる、2名こっち観てる、2名。。。同じカッコして。。。
 アデ???観てるんじゃなくて寝てる?寝顔カワイイだに。閉じた目がね。

■私の寝顔は不細工。ソーリー。

■あー、なんかドカ食いしたくなっちゃう。これは何?ストレス?PMS?秋?受精?(ナイナイ。。。)

■マヨネーズはチューブそのまま持って、ブチュブチュ出しながら食べると食べすぎちゃうで、
 ちゃんと器に少量出してそれにディップして食べるコト覚えた。
 足りんと思い込んでたけど、割と気を付けて配分すれば足りる。
 変な所で急にカロリーとか気にするけど、その他の機会では丸無視のくせに。

■いったったよ。サラダにビニール片混入しとって、口ん中入って、ペッて出したら、
 ビニールだったよ。クレーマー、アタボーよ。本社に連絡代金回収サンキュウ。

■冷える冷える冷える冷える。アァアァアァ、寂しい季節。ヤーダ。
 センチメンタルのドトール現象。怒涛ル現象。

■男子バレーは絵にならない。バレーといえば女子である。

■同様に男子サッカーは絵になる。女子サッカーはならない。

■~JAPANって言う言い方何?あれ?柳本ジャパンとか、なんとかJAPANって他にもあるよね。
 オシムJAPANってのとか、あと、反町JAPANってのも聞いたことあるぞ?
 ナデシコジャパンもそうだ。なんだ、あの呼称は、最近はやっとるチックだけど、
 どこのマネだ?なんかダサイよね。。。そのネーミングの心意気が。

■もうインド数学の本開いてないだに、ど悪、もう。でも潔くない私はまだバッグに入れて
 しぶとく持ち歩いている。何でもそうだ。アフォ。所有して終わり。
 さわりだけで終わり。速読も。情けねえ~。

■つまんね。つまんねーのばっかだよ。bored...そりゃ売れ残るさ。

■あーあー、なんか一日中あの海の見える部屋で、いっぱい食べていっぱい運動して、
 いっぱい寝て、を繰り返して過ごしたい。

■前髪、前髪、前髪どうしよかな。作ってしまったらもう終わり。
 終わります。そして始まります。

■ヘーンなの。

■やっぱ嫌い。聞いても頼んでもないのに勝手にアドヴァイスしてくるヤツ。
 しかも自分個人の意見の癖に、あたかも【一般論】のように語る知ったか。
 ダサイ、嫌い、くんな、人の意見に耳貸さんとか言うな、そんなLEVELじゃねーんだ。
 まず自分の知ったか、恩着せを省みてから来な。

■意見のないヤツばっか。傍観者ばっか。自分で自分の気持ち言えねーヤツばっか。
 後出しばっか。潔くねーヤツばっか。バカバッカバカバッカ、ハイまた早口訓練どぞ!

■冬は夜風呂だに。朝入ると風邪引いちゃう。ヒュルリ~♪

■犬。

■ハグ。

■ギュ。LOVE.

■会いたい。でも強がり、行かない。

■フィルタリング、バシンバシン、ハエ叩きのようにバシンバシン叩き落とす。
 くんなお呼びでない。

おーわろっと。
吐いた吐いた、今夜の分はもういいや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 00:11:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.