1582036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.08.31
XML
カテゴリ:Music-音楽
最近、なんだかんだで充実?でネタが有り過ぎて、書き出すと長くなっちゃうから頑張って短く箇条書きに留めようと努力してみるの巻。

■今日は今からお出かけ準備なので、その前に吐き出しておく、色々。

■某悩める?男子のファッションセンスブラッシュアップ及びイケメン化支援プロジェクトの一環として、総勢3名でスーツ屋に行きます、笑。この新鮮な行動。

■昨日は最近再会して仲良くしてる幼馴染と映画のレイトショーを観に。

■映画、特に洋画はワタシの脳内をかき混ぜるので多量摂取に要注意。現実逃避であり、フラッシュバックでありある種の混乱をもたらして、感受性が強いと言われるワタシにはもう色んなところで影響が出る。

■でも映画は素晴らしい。嫌いではない。尊敬する。素晴らしい。でもオナカイッパイになる。

■最近、自分のクラビングデイズをノスタルジックにレミニスするかのように、音の所有&プレイの欲求が強い。ブワオンブワオンベイスの復活。

■マニアックになってくると楽天なんかじゃ売って無いので、初めてAmazonで中古なんて買うてしもた。

■でも、海外から輸入するコトに不安感を覚えているワタシはもうすっかり日本に帰化?笑。

■auからSoftBankにこの秋に乗り換えようとしている件について、auポイントが異常に残っているので、なんとか使おうかと対策練り中。機種変更してカメラだけでイケルようなヤツゲットしようか?

■ねぇ、タイヤパンクさせたコトなんてすっかり忘れてる。。。マジ。あれは月曜朝の夢…。

■ミルワームも、もう宝探しみたいになって、超平気になったワタシ。もう段々元気が無くなってきて、あの時の衝撃の俊敏さは無いし、余計平気。穿り返して生きてるのを探してるワタシ。

■あのね、すごくわかってる。慣れれば平気っていうLEVELについて。

■昨日観た【The Dark Knight】っていうフィルムだって、こんな気持ち悪い顔観て、最初ゲーーーーーーーーーーって思ったけど、半分だけ焼け爛れちゃって皮膚がヤケドLEVELじゃなくて、もう骨まで行っちゃってるLEVELで、それでも生きてて、話してて、ってそれを観てると段々受け入れてきてる自分が居て、【そうだよ、そうだよ、人間は全部マスクなんだ。皮膚の下は全部目玉や骸骨で、同じなんだ。。。顔じゃないんだ。。】みたいに何かそんなコトばっかやたら考えてる自分が居て。


■チョット、最近ワタシのワークプレイスでのロールは、イメージ浄化作戦、笑。ダサダサイメージ払拭の為、手がけるブランドのウェブはもう第一弾リニューアル完了済み、後はそちらの仕上げと、今度は大元のカンパニーサイドのイメージアップ。

■イメージアップでは嘘はついてはイケナイ。ワタシが実務責任者である限り、嘘は許しませんので、JAROって何ジャロの精神の元に、いかに真実をキレイにプレゼンテイションして強調して、神々しい光で湿った暗闇は見難く、それを続けていずれはその湿った箇所は光と熱で蒸発させてしまいましょう。。。が理想。

■決して汚点を隠すわけじゃなくて。良い点が目立てば悪い点にも何となく目を瞑れるようになるのが人間というもの。ま、語弊があるな、度合いにもよるからな。

■だからワタシの今の心の満足状況がそう。致命的な悪じゃない限りは我慢がきくというコトだ。色々なコトの天秤がけ。

■あんな歯槽膿漏の息のドグセエジジイ、チビデブメタボの独裁者、と嫌悪していたアイツのコトも、そのイメージ浄化キャンペインで、プロのフォトグラファに写真撮影されてノリノリになってるその笑顔を観ると、カワイイと思えてしまっている自分が居る。

■相変わらず、喜怒哀楽はきちんと持ち合わせているつもりだが、ワタシも自分がだいぶ丸くなったコトを自分自身で感じる。

■嫌悪感を抱いたら、嫌いになったら徹底的に嫌い続ける!という姿勢は余り無く、やっぱりその1人の人物の中での部分否定、部分肯定の癖が強くなってきている。

■やっぱり一人ひとりの人間を、個人を非完璧という寛大な目で観れると気持ちも楽になるような。。。気がする。それは無理矢理そういう見方になろうと思っていても無理で、やっぱりそれが自然とできるようになった自分に気付いた時に、その価値が解ると思う。

■以前は【人それぞれ】なんて表現、クソだ!と思ってた自分が、【人それぞれだ…】なんてマッタリ考えれるようになっている。

■大人になるとか、心の成長って、こういうコトかと思う。

■だから両親とも過去最大級に仲が良い気がするし、お互いが丸いと思うし、笑い合いながら結構グサグサなコトを言い合っていたりする。

■お香を結構多めにストック買ったから嬉しいな♪これからは楽天で買おう。1箱100円で買えるなんて、普通の店で買うのがアフォらしい。

■タイヤパンク処理しに車屋さん行った時に読んだ【ENGINE】っていう雑誌がオシャレで、うわぁ、こういうの読んどる人いいなぁ~って思った。

■いかにもwannabeeのフォロアーじゃなくて、なんか車の趣味の延長線上に自然に洗練されたファッションセンスも若干持ってるよ~みたいな。。。

■まぁ、それでもハイファッションだらけはコッチが困っちゃうけど、殆どのモデルはいかにもGメンなカンジだったな。。

■そうそう、すき家とキン肉マンがタイアップしてるけど、吉野家やられちゃってない~?
キン肉マンが♪牛丼ひとすじ~って歌ってたのは、まぎれもなく吉野家のコトだと子供の頃は思いこんでいたけど、すき家と手を組んじゃったのね???


■すき家はスゴイね。お子様セットでサンリオとタイアップもしてるし、なかなかビジネスやるわね。吉野家ってその点殆ど広告戦略をしてるとこが目につかない。老舗の自信かなぁ。

■でも吉野家なんてもう5年ぐらい行ってないと思う。。。

■わぁ、もう出かけなきゃ。だいぶ吐いたからチョット楽かな?鬱憤じゃなくてもこうやってテキスト化するコトのセラピー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 13:10:07
コメント(3) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.