1581962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.12.23
XML
カテゴリ:Music-音楽
大橋のぞみチャンの コンソメパンチ のCMに興味のある人だけ読み進めてね。

ココのところ連日、朝から晩までワタシの脳内を占拠しています。
コンソメパンチの歌。



コチラのCM。
星動画はコチラ】星

しかも、コンソメの【コ】の頭文字に誘導されたのか、
CMが放映されてから1ヶ月強の間、ずっとカルビーでなくコイケヤの製品だと思い込んでいて、

このCMの話を周囲にする時も、
必ず【コイケヤのコンソメパンチのCMでさ~】と始めていて、
ダリンに【それ、カルビーじゃないの?】って言われても、
【違うわ、カルビーじゃないわ、コイケヤだわ!】って自信満々に否定(しかも何度も)していた自分。。。

職場でこのCMの話をしていたら、あれ?♪カルビ~の~、ポテトチップス♪って大橋のぞみチャンが歌ってるCMありますよね、って話になって、ほんとだ、そういえば、ほんとだっ!のぞみちゃん、事務所どうなってるの?!そんな完全に競合しているポテトチップス会社2社のCMに出演するなんて、えーー!それって大問題!?って思って、なんか事件を感じて、ネット検索したら、
カルビーしか出てこなくて。。。

それで初めて気付きました。。。
1ヶ月強の勘違いに終止符が付けられ、また、すぐさまダリンにメールで丁重に謝罪しました。
いやぁ、罪の無い勘違いはコワイコワイ。

まぁ、とにかくこの勘違いが発覚して、
益々ワタシの脳内へのインパクトが増大して、益々ワタシの脳内に居座るこのチューンなんですが。。。

まぁ、どうせワタシ一人で騒いでるだけですが(アメリカンドッグの時みたいに。。。)、
別に、皆と同じ感性じゃなくてもいいもん、
ワタシが面白い、気持ちい、カワイイ、って思うコトってコマゴマそこら辺に沢山転がってて、

このCMに関しては、
15秒CMと30秒CMあるんだけど、

15秒CMの方の、
最後の♪コンソメパン~~チぃいい♪
っていうとこの、
のぞみちゃんの絶妙な音痴っぷりとリズムの取り方がかわいくてかわいくて、
真似しようとしても出来なくて、
もう、とってもとっても旬なテーマになってる。

ぱ~んちじゃなくて、

パン~ちぃ~~

ココで音符書けたら書くのに。。。
【ぱんんnnnn~~】
ってとこが好きなの。

あんな、小生意気なさくらまやと違ってなんとも子供らしくカワイイ。
あと、CMの中のあのリズム感なさっぽさ炸裂のへっぴり腰気味の踊りもねぇ。。。
のぞみチャン、運動神経悪そうだぞ、そこがカワイイ。

しかも、しかも
今回このCMについて調べていて、
極めつけで笑わせてくれたのが、
このバンドについてで、

大橋のぞみがバンドを結成した、とニュースになっていて、
その名も【コンソメパンチBAND】で、
メンバー5人で、

ボーカルの大橋のぞみ、ギターの【コン】、
キーボードの【ソメ】、

って真面目にニュース記事が書いてあって、
その行を読み進めるにあたって、
まさか、次が【パン】で?なんて一瞬思ったら、
すぐ答えがあって本当にドラムの【パン】なんて書いてあって、
最後に、ベースの【チー】って。。。。。

マジ、オオウケしました。。。

コンそソメとパンとチ~。。。
あわせてコンソメパンチ、あ~ハイハイハイハイ。。。
意外と、コンとかソメとかパンもチーも
バンドメンバーであだ名っぽく居そうだから笑えるんだよな。

とにかく、気になるCMです。

あののぞみちゃんの絶妙なはずし具合が真似できるようになりたいやぁ。

難しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 00:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.