076785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

超特価な商品購入で… 激安・超特価!クリアランスセール&大決算セール!さん
看板屋RONのここだけ… RON看板さん
☆美味しい旅☆ ゴウ2007さん
中年おじさんの散策… sosamu0893さん
ちくたく☆ミクミンの… ミクミンさん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
こんな私にも・・・ ☆まりひこ☆さん
のっちゃんのクロー… クローンのっちゃんさん
ダイエット&お得に… yam1641さん

Calendar

April 26, 2007
XML
カテゴリ:お役立ちLINK♪
おチビ こどもの日 こいのぼり

かぜいろガーデンセット
特別価格 ¥105,240円


桜の花も見頃を終えて、新緑の季節が到来しました。

毎年「こどもの日」の祝日には、ありさの幼い「おチ
ビ」なあの頃は、凄く嫌だった!着物に着替えさせら
れ、お正月でも無いのに…お祝いをしたものでした。
今、この歳に成ってみれば、懐かしい風景に出会える
素敵な機会も減りましたが、「こいのぼり」が、どこ
までも青く広い大空に羽ばたき、気持の良さそうな光
景は、楽しみになっています。
美しい日本の姿の一つではないでしょうか?
何時しか無くした物…ここにありって感じがするのは
ありさだけなのでしょうかぁ?

プチッBlogRanking-G.GIF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2007 08:30:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.