115801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2017/02/21
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
今日は、特にこれを記事にー!というコトがなく。。。(クローゼットも見直してないし。(>_<) )

すみません!

そうは言っても、にゃんずは毎日可愛いので、、、ここ最近のにゃんずの写真を中心に。。。

デジャブ?と言われそうな写真ですが、撮って出しです!


リンちゃん、顔隠さないでー!
rblog-20170221212734-00.jpg

リン:ムスっ。
rblog-20170221212734-01.jpg




なんか、すっごくデジャブ感。
rblog-20170221212734-02.jpg

rblog-20170221212734-03.jpg

これかー! →

(笑)



寒くても、相変わらずトイレの住人。
rblog-20170221212734-04.jpg

rblog-20170221212734-05.jpg



朝から、自分用のベッドで寝る準備。
rblog-20170221212734-06.jpg



今朝はめずらしく並んで朝ゴハン。
rblog-20170221212734-07.jpg
撮っている私が床に写り込んでいる。。。(汗)

これ見て、床がキレイなのね と思っていただいたアナタ!騙されてますー!(爆)



にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/21 09:28:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.