115798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2017/03/08
XML
カテゴリ:お買い物
まったり。

rblog-20170308235139-00.jpg


別の日の、まったり。

rblog-20170308235139-01.jpg


私がストレッチをしようと床に座ると、リンとクウも私のまわりでまったりし始めます。

この距離感がたまりません。(//∇//)

++++++++++++++++


さて、スーパーセールの買い物記録の続きです。


迷っていたバッグを買いました。

春、、、桜が咲くころには、カメラをカバンに入れて通勤したいなと思っていましたが、
今の通勤バッグは小さく、ちょうどいいサイズを持っていなくて、、、

秋くらいからずっと悩み続け、
やっと買いましたー。

【7】

キプリングのSHOPPER S というのを買いました。





ひとまわり小さい↓AMIEL と迷いましたが、


カメラ入れるから大きいほう!と自分に言い聞かせ。。。
実は小さいバッグが好き ( ̄▽ ̄;)


これでカメラ持ち歩けるかなー。



【8】

いつもの水。買い忘れるとこだった。(汗)



以上で買い物終了。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/08 11:53:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.