115674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2018/01/22
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
リンは活動的。

オットのiPad mini に乗っかり、
いきなりバリバリバリバリバリ・・・・
あーあ、カバーがキズだらけになるねー。
rblog-20180122131038-00.jpg
そして、オットが来るのを振り返っているところ。
「あたち、爪研いだわよ。エライでしょー。」

(笑)


今度は床の真ん中にゴローン。

rblog-20180122131038-01.jpg

リン:「ん?」
rblog-20180122131038-02.jpg

リンちゃん、ちょっと太ったよね?

リン:「太ってない。」
rblog-20180122131038-03.jpg
目線、コワっ。(笑)

足、にょぃーん。
rblog-20180122131038-04.jpg
リン:「ほら、全然太くない。」

(爆笑)
確かに、足伸ばすとちょっと細く見える。(笑)


日曜の昼間は、マカロンベッド小で。
rblog-20180122131038-05.jpg
なんて悪そうな顔。。。(笑)


いや、可愛い顔を撮らなくてゴメンよー。



夜、

あ、リンちゃん、私のセーターよー
rblog-20180122131038-06.jpg

リン:「こうしてやる!」
rblog-20180122131038-07.jpg
スリスリー。
rblog-20180122131038-08.jpg


いや、すみません。。。




↑なんか、リンを悪いコに振ってしまってますが、めっちゃいいコです。
ただただ、写真写りが。。。飼い主が悪い!。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/22 02:32:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.