169959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

arisss's Shopping List

arisss's Shopping List

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.16
XML
エレコムの訳あり品を激安で売っているエレコムわけありショップ(そのまんまの名前…)で色々購入しました~。

2010_0106_224141.jpg
これだけ買っても4431円です。




378円
まずはマウスパッドです。ハンドレストがいい感じかな、と思って購入。

2010_0106_225432.jpg2010_0106_224601.jpg
シルバーとインテリアのアクセントに赤を購入。
赤は朱色っぽくてちょっと違うかな、と思ってシルバーを先に使用することにしました。気分転換に赤もたまに使う予定。
ハンドレスト、キーボード用は結構気に入っているのですが、マウスにはちょっと高さがあるかなぁ…。私は手が小さいので手が大きい人ならいいかも?

写真を見てわかるとおりマウスもボロいので再注文で一緒に購入しましたよ。


693円




609円、693円、504円
次はウォークマン用ケースです。
シルバーの方は私が購入したときは756円でしたが、今は売り切れです。

2010_0106_225403.jpg
ウォーキングに首から下げて利用したかったのでハードケースにしました。
おまけでシリコンのケースも購入。

2010_0106_230118.jpg2010_0106_230321.jpg
クリアの方は中のディスプレイもよく見えていい感じです!おすすめ!
シルバーの方は鏡としても使えそう。中のディスプレイはスモークガラスを通してみたような感じになります。動画見るのにも使うのでこっちの出番はないかも。
プラスチックなので傷がつきやすいかもなので、クリアの方は予備も購入しました!

他にピンクと黒あり。ピンクかわいいです。




21円
iPod 3rd用のケースも探していたのですが、もうどこにも売ってないのです。
なのにここではこんな激安でありました!ただみたいなものですね。

2010_0106_225345.jpg2010_0116_233238.jpg
本当は白が欲しかったのですがなかったのでグリーンで。
古くなってた交換するとすっきり綺麗!古い白より新しいグリーンの方が気持ちいい。こうなると色なんか気になりませんね。これも予備も購入しちゃいました。




294円
これも激安ですねー。iPod 3rd専用だから訳ありです。

2010_0106_225421.jpg2010_0117_001114.jpg
つけてみましたが、シリコンケースを外さないと入りません。
このケース、しっかりしていて外すのが結構大変なのです。
面倒なのであんまり使わないかも……。
安かったのでお試しとしては問題ないです。




588円
USBハブです。コードが巻き取れるのがいい感じかなと思いましたが……。


2010_0107_021946.jpg2010_0107_021956.jpg
巻き取れるのは本体のUSBケーブルだけで電源ケーブルは邪魔なまま。
しかも電源つなぐと平らに置けません!商品の説明にもありますが実物写真が無いから分かりにくいと思います。失敗した~。

2010_0116_233407.jpg
電源使う機会もあまりなさそうなので、基本は無しで使用します。
指しているケーブルも邪魔!すっきりできないかなぁ…。

とにかくセルフパワー、バスパワー両用でこの価格は激安だと思います。
他の方のレビューにもある通り、持ち歩きたい人なんかには便利かも。




819円
これも安いですねー。しかもかわいい!

2010_0117_001242.jpg
実物は模様が結構控えめです。
4GBでこの値段は安いと思います。
かわいさを求める方には白よりピンクをおすすめします。


1239円
8GBもあります。


ということで、予備のリピ+αでまた注文しました~。
届いたらレビューします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 01:02:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

arisss@ Re[1]:レビュー:お出かけカート 猫と避難するために(04/21) 群青タロさんへ >今回の震災で、ペッ…
群青タロ@ Re:レビュー:お出かけカート 猫と避難するために(04/21) こんばんは☆ 今回の震災で、ペットのあ…
arisss@ Re[1]:BUZZさんで購入の付け襟レビュー(03/21) まめちゃんママさんへ >帰れなかった…
arisss@ Re[1]:BUZZさんで購入の付け襟レビュー(03/21) 群青タロさんへ >こんにちはー☆ >ar…
まめちゃんママ@ Re:BUZZさんで購入の付け襟レビュー(03/21) 帰れなかったの!! 大変だったね~。 …

Favorite Blog

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
好きなモノコト シャンシャンパンダさん
       キモ… tokiwa1016さん
きものあれこれ大和… kimononadeshikoさん
まめちゃんママのお… まめちゃんママさん

© Rakuten Group, Inc.