090524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月07日
XML
カテゴリ:コンペ
OK 昨日は お天気も良く 晴れ ゴルフ日和でしたね ゴルフ



昨日は アリストのゴルフコンペで山梨県にある 都留カントリー倶楽部 ゴルフ で 9組のコンペを行いました。






都留カントリーは 今回で2回目のラウンドになりますが・・ 昼食の量が多くて・・お腹いっぱいに なります。


昼食時 デザートが食べ放題ですが お誕生日ワイングラス  はっきりいって食べきれません・・・


前回は お昼に食べすぎて・・体が回らず クラブを振ると左に回転出来なくなり・・ 後半のラウンドは右に球が飛び始めてびっくり !! してしまいました。


・・ので 今回は食べ過ぎに 十分注意しようと思い デザートはコーヒーゼリーだけにしておきました。(プチケーキはやめておきました)








ラウンドの方は 前回と違う グリーンだったのですが・・ ピン位置にもよりますが・・傾斜があると 下りや真横のラインは難しかったですね。 猫






ショットはまあまあで ドライバーは最近 頑張ってかなり振ってます。 びゅ~ん 炎炎  最近は体調がいいのか よく体が動いてくれます。


多少 アイアンとアプローチの調整が必要なので練習場に行き 修正してきたいと思っています。 









コンペの成績の方は 皆さん まあまあのようでした。 OK


相変わらず・・ 表彰式で盛り上がるのは恒例のじゃんけん大会で 今回は都留カントリーさんからも協賛のお菓子を9個も頂き みんなじゃんけんで白熱。 プレゼント


都留カントリーの皆様 ありがとうございました。 大笑い






1.jpg





2.jpg






無事コンペも終了して ・・・ 帰ろうとしましたが・・ バス


中央高速って・・ なんで・・こんなに・・混むの!!??ってくらい込んでて 大変でしたね~。泣き笑い


途中 トイレ休憩も 満車満車トイレに入るのに 人が並んで行列だし・・  泣き笑い


これじゃ もれちゃうかも~ という人もきっといるでしょう サーフィン


行きは 1時間30分 帰りは3時間30分です。





11月は関越か・・東北道か・・常磐道から行けるゴルフ場にしようと思っています。 満車 





皆様 お疲れ様でした。 OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月07日 19時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.