090528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月14日
XML
カテゴリ:コンペ
猫 11月に入り・・・  寒くなるかと思ったら・・


意外と昼間は ジャンパーなしでのラウンドが出来てゴルフ日和が 晴れ 続いています。






11月7日(日)に 今年最後のラウンドイベント コンペを茨城県の笠間東洋ゴルフ倶楽部でゴルフ 行いました。



お天気は最高で とても良いお天気でした。晴れ晴れきらきら


組数は 6組で少ない人数でしたが なんとか無事終了。OK


コンペの段取りって 本当に大変ですねダッシュダッシュ


特に11月は ゴルフシーズンと紅葉のシーズンで ゴルフ場は高いし 

高速道路は渋滞するしで 無事帰宅くるまで何が起こるかわかりません・・・





昨年に続き 笠間東洋ゴルフ倶楽部で2回目の開催でしたが・・ 

コースは広くて なかなか綺麗なコースですゴルフ



キャディーさんもきちんと仕事してくれるし 気持ち良くプレー出来ました。OK


生徒さんの 上手になったスイングも見れて満足ですOK





ゴルフの調子は まあまあです・・ 練習不足のせいか アイアンショットのボールがなかな

かピンにからんでくれないのですが・・下向き矢印下向き矢印


来年に向けて 基本からしっかり練習に取り組んでいきたいと考え中・・・






5.jpg


今年 笠間東洋ゴルフ倶楽部でシニアの試合があって 池に浮かんでいたので・・・




6.jpg


右の池を越へて バンカーを越えて・・・ べスポジに打てましたOK



7.jpg





明日は 栃木県の皆川城でラウンドです ゴルフ

練習しようっと・・・猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月14日 12時59分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.