090520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年04月26日
XML
カテゴリ:コンペ
コンペゴルフゴルフ音符

今日は いいお天気ですね晴れ 暑いくらいです上向き矢印



先週末は アリストゴルフアカデミーのコンペを 栃木県栃木市でしました。ゴルフ
お天気も良くて ゴルフ日和でしたよ~音符音符。   さすが 晴れ女!!



今回は 初めてセルフプレーでのコンペでしたが・・・

なんとか無事ラウンドを終了する事が出来ました。



今年は 雪が降ったりして・・ アカデミーのイベントが中止になってしまったので 

このコンペが 今年初めてのイベントになりました。



コースは 何ホールかトリッキーですが・・

ラウンドしやすくゴルフプレー費も安くて18名以上だと お米が貰えます。きらきらきらきら

5kgのお米が4つで 全部で20kgです音符音符音符


米5kg すごい感激です(自分が貰うわけじゃないけど・・猫猫




会員の皆様も 頑張ってプレーしていましたきらきら ドラコンも飛んでたし・・ニアピンもピンによってて

自分のゴルフが出来てきていますねOKOK


どんどんレベルアップして 楽しいプレーが出来るように頑張ってほしいです。

応援しています。OK



110424_154230.jpg



私も負けずに がんばりますきらきらきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月26日 20時33分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.