090665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月25日
XML
カテゴリ:コンペ
今日は 良いお天気で 晴れ ゴルフ日和ですねゴルフ

最近は ものすごい台風が ダッシュダッシュ きたりして 雨や風で家が飛ばされそうないきおいでしたが・・

私は休みだったので 家でおとなしく非難していました猫




先週末は アカデミーのコンペをゴルフ 栃木県栃木市にある アパリゾート栃木の森ゴルフコースでしました。

アパ・・・  なんだか聞いた事がある名前ですね・・

そうです 有名な社長さんの所のゴルフ場ですよねきらきらきらきら



今回は バスパックバス で 5組くらいの人数でも出来て しかも 東京から あまり遠くない場所という事でコースを選んでみました。

料金もあまり高すぎずに金額はお手頃でした。


コースは ゴルフ 多少 狭いホールもありますが・・

まあまあ 楽しめるコースかと思います。



コースの距離はあまり長くは ありませんが・・

ドッグレッグホールなど コーナーの距離がわからないと 初めてラウンドする方は、打っていくポイントがわかりにくいかもしれません。


グリーンは 硬くて・・早くて・・ アプローチ パターは ちょっと難しい状態でした上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ランニングアプローチ系で 寄せて行かないとカップには よりづらいかな・・

セカンドショットは 手前から転がしあげるイメージじゃないと グリーンオーバーします。




INの 17 18 番は 大きい池が絡んでいて ドライバーは勇気のいるショットが必要です

眺めは綺麗です。ゴルフゴルフ



参加してくださった 会員の皆さまはパターが難しかったみたいです・・

無事 雨も降らずに 楽しくプレー出来て良かったです。OKOK



また ゴルフ場からも沢山協賛頂いて ありがとうございました音符音符




110918_123248.jpg





もうすぐ 10月ゴルフゴルフ 真夏の暑さもなくなり 
涼しくて ゴルフ日和が続くかと思います。

今年も 後少し 楽しくラウンド出来るように 頑張っていきましょうOKOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月25日 15時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.