090667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年09月19日
XML
カテゴリ:コンペ
シルバー ウィーク きらきら  世の中 5連休 のようですね。




今週は 今日からお天気は良さそうです 晴れ

先週の 台風 雨  すごかったですね。

天気予報の 傘マーク ひっくり返った傘が 揺れているのを始めてみました。




9月13日(日)利根パークゴルフ場 ゴルフ で アリストのコンペを予定していましたが 

利根川が冠水の為、ゴルフ場がクローズになりました。

山梨県の花咲カントリー倶楽部 ゴルフ にコース変更をしてコンペをしました。





久しぶりの花咲カントリー倶楽部 ゴルフ でしたが 朝の高速もスムーズに行き 

コースのラウンドも スムーズにいき 後半のハーフは2時間でプレーできました。

 OK すごい!!
 


久しぶりの花咲カントリー倶楽部 ゴルフでしたが 距離も短く OBがないので 

オネストジョンでアンダーがたくさんでました。




さすがに・・・  帰りの高速は 大渋滞で 大月から中野迄 3時間半かかりましたが・・・

なんとか無事に8時には 中野に着きました。



バタバタしましたが なんとか終了。


次回のコンペは11月になります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月19日 20時08分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.