090517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年09月23日
XML
カテゴリ:コンペ
猫 9月23日(土曜日) 東京都中野区中野 のお天気は 曇り くもり です。
少し 涼しい・・ ですね。


今月は千葉県にある 真名カントリークラブ ゴルフ ゲーリー・プレーヤーコースにて 
アリストゴルフアカデミーのコンペを行いました。 

電車でも 中野から 誉田駅まで 電車 1時間ちょっとです。
2~3回乗り換えはしますが・・・
誉田駅まで行くと ゴルフ場のクラブバスが送迎してくれます。 バス

ゴルフ場までは クラブバス バス または車  車 自由です。

車だと 高速が込みそうだし・・  
電車が安定してるような気もしますが・・  都会の電車は よく止まりますよね 雫雫雫
当日も行きは 途中で電車が止まり・・  クラブバスの時間には 間に合いませんでした。
電車移動も 待ち合わせ時間に余裕をもって移動しないと駄目ですね。 

さて ゲーリー・プレーヤーコースは 数回 ラウンドした事があるのですが・・
晴れていれば コースにカートを乗り入れる事が可能です きらきらきらきらきらきらきらきら
ボールの近くまで すぅ~っと 移動できるので初心者の方は 普段より走らなくていいから楽ですね。


コースは 広くて ティーショットは気持ちよく 打っていけます 音符音符音符
が しか~し グリーンが大きい・・・
ピン位置が 奥の奥~ 段のまた上か~  みたいな 所もいくつかあり アプローチやパターは
かなり大きめに打たなければいけないので少し難しいですね。
前日 雨のため グリーンは ゴルフ かなり重く ・・  打っても 打っても ・・・・  

お昼は ビュッフェですが なんと テーブル毎にすき焼き食事 でした 
お肉は もちろん 食べ放題です 音符
玉子も遠慮なく・・

音符音符  と 言ってもランチですからね そんなに食べようと思っても 食べられません。 NG


コンペパーティーパック プレー費 食事 シュークリーム2個 パーティー料理付きで 14,000円くらい きらきら きらきらきらきら
9月末だと 料金は いきなり高くなります。


会員の皆さんは グリーンに悩んだ方もいましたが・・  
スコアをちゃぁ~んと まとめたられた方は上位にいらっしゃいました。 王冠
帰りも トコトコ 地下鉄 電車で中野まで無事 帰宅しました。



また 来年もチャレンジしたいと思います。猫 
次のイベントは 11月3日(金曜日) 練習会があります。
クラブ何本でラウンドするか検討中です。


DSC_0593.JPG


DSC_0592.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月23日 17時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.