112719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.29
XML
カテゴリ:ありがと



最近、毎日会っているとまとちゃんの長男君と息子。
ポケモンのダイアモンドのソフトの攻略に必死で、攻略本を2人で見てはあーでもないこーでもないと必死です。
1日1時間しか出来ない中で、攻略本はいつでも見れるので明日に備えて予習??見たい(^m^ )クスッ

こうしている姿は、男の子って感じでこんな所に2人の成長を感じます(^m^ )クスッ


*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*


今日はとまとちゃんの旦那さんが「たまには子供たち見ててあげるよ」と言ってくれ、私は子育てから解放されました。。
・・と言っても、直前に娘が私から離れるのを嫌がってしまい全部が開放されたわけじゃないけど、気持ちがとても嬉しかったです♪

とまとちゃんは今年最後のお仕事でした。ご苦労様でした!!

そして先ほどまで急遽、忘年会??をしていました。
子供たちもさっきまで起きてたので帰ってきて着替えてすぐに寝入ってしまいました。私は気の合う友達とこうやって深く付き合って、でも「親しき仲にも礼儀あり」みたいな関係が1番落ち着くし性に合ってます。

何かとても幸せな気分になれました。
とまとちゃん夫婦に感謝です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 00:22:01
[ありがと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.