112556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:映画・テレビ
326717view001.jpg

この前、ロッキー・ザ・ファイナル観てきました。
ついついシリーズ全般観てるのでどうしても観たかったんですよね~♪

予想通りの終わり方だったけど、やっぱりロッキーファンとしてはとても感動しました。
諦めない勇気・・これがとても肝心だなぁと、年で人は出来ないと誤魔化すけどそうじゃないんですよね。。
それはスタローン自身がこの映画でも証明してる気がしました。

ただ、もう少しトレーニングシーンや試合のシーンが多く盛り込まれてるといいなと思いました。

↓公開されてるストーリーはこちら・・

夢を勝ち取るために、ロッキーが再びパンチを放つ


かつてボクシング界の栄光の階段を昇りつめた男・ロッキー。しかし今では愛する妻に先立たれ、息子は家を飛び出し、孤独とともに日々を過ごしていた。そんな中、かつての馴染みのバーに立ち寄ったロッキーは、マリーというシングルマザーと出会う。その後彼は、心の喪失感をぬぐうために、再びボクシングを始めることを決意するのだったが…。

『ロッキー5/最後のドラマ』から16年の時を経て制作された、ロッキーシリーズの完結編。
最愛の妻エイドリアンを失い孤独と悲しみの中で暮らすロッキーが、再びボクシングにチャレンジする姿を描く。監督・脚本・主演を務めるのはもちろんシルベスター・スタローン。すでに還暦を迎えている彼だが、鋼の肉体はまだまだ健在。ラストのファイトシーンで繰り出すパンチは、世界王者の頃のロッキーを思い起こさせるほどの重々しさを持っている。そんなパンチ重さ生み出す力こそ、夢を信じてチャレンジを続ける“ネバー・ギブ・アップ”精神。年齢に関係なく前へ進み続ける者に勇気を与えてくれる、大人のためのスポ根映画だ。


img4_1176781638.jpg

ロッキーシリーズのファンの人だったら好きな映画に仕上がってると思います。
ちなみに私はロッキー4がシリーズの中で1番好きです♪

今度公開されるランボー4も気になります(*^▽^*)ゞ


ロッキー・ザ・ファイナル@映画生活

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 16:32:43
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.