112541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:映画・テレビ
泣いてばかり私を心配して、旦那がスパイダーマン3に連れて行ってくれました。
子供たちが学校に行ってる間に行きました。
余り気乗りしませんでしたが・・ハァ━(-д-;)━ァ...

img4_1178026989.jpg

いつも思うのが「大いなる力には大いなる責任がある」この言葉です。
私はどれだけ実践できてるのか・・
親として責任がありますよね。最近は物騒な事が多すぎます。

話がずれましたが、今回はドビー・マグワイアが「悪」から抜け出すまで見所です。もちろん他にもあるけど、色々考えさせられました。
おばさんとのやり取りも本当に良かったです。

↓公開されてるストーリー

闘うべきは自分の中に潜むダークな心


今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってしまう。そんな彼の前にこれまでになく手強い敵サンドマンとヴェノムが表れる…。

誰にだって他人の助けが必要になるときがある。たとえスーパーヒーローであっても。そのことに浮かれた心は気づかない。ゆえに恋人も友情も、本来持っていた優しい心も失いかけるピーター。シリーズを通して親友ハリー、恋人MJも含めた3人の成長物語を描いてきたサム・ライミ監督は、今回、彼らにそれぞれの心の闇の部分を見つめさせる。憎悪、失意、焦燥、悔恨の情を経て課せられる最大のテーマは「許す」こと。そして新たな運命の岐路に立つ彼らの選択と決意を描く。1作ごとにスケールアップを図ってきた大ヒットシリーズ第3弾は、もちろん凝りに凝ったCGIで見せるサンドマンやヴェノムの闘いぶりも圧巻で文句なく楽しめる。



img5_1178026990.jpg

息子も見たがっててホントは旦那と息子が行く予定だったけど私が泣いてばかりなので息子も少し残念がってましたがDVDでいいと言ってくれました。
|。´艸)тндйк уoц☆

スパイダーマンでも私の心は変わらなかったけど、観てる間だけは少し忘れれました。

スパイダーマン3@映画生活

   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 19:52:38
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.