112720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:子供

祝日の月曜日、鈴鹿サーキットとまとちゃん親子と行って来ました♪
遊園地のほうですが(*^▽^*)ゞ

開園から閉園の6時までいました。4時には帰りたかったのですが子供たちがとても喜んだのでついつい6時になってしまいました(*^▽^*)ゞ
昔CMでキッズバイクの事がやってて子供に乗せたら喜ぶだろうと、常々行きたいと思っててやっと行けました!!
・・キッズバイク・・
ツーリングバイクに乗れるようになるために
楽しく安全にレッスンしよう!

ピンキーバイクを卒業したら「キッズバイク」。
専用練習コースでバイクの乗り方から始まります。子供たちにも扱いやすい専用車両と柔らかい路面で安心。きっと初めてバイク(2輪)に『のれたっ!』という実感と達成感を感じることができるでしょう。全天候型に進化して、雨の日でも楽しめるようになりました。


s-SBSH00011.jpg s-Image2091.jpg


娘はまだ自転車でも補助輪が欠かせないのでキッズバイクは無理でピンキーバイクに乗りました(*^-^*)
息子はとても楽しかったみたいで2.3回乗ってました。
・・ピピラのピンキーバイク・・
まだ自転車に乗れない子供たちでも
安心して楽しくバイクに乗れる!

ピピラのモトフィールドで初めて触れるバイク。そんなマイファーストバイクに相応しいのが、転倒しない自立式の三輪車=転倒知らずのオートバイ“ピンキーバイク”。しかしハンドリング=フィーリングはオートバイそのもの。愉快な街に飛び出して、バイク特有の手を使ったアクセル・ブレーキ操作を遊びながら習得。独自の機構により、ほんの少しバイクのバランスを体験できます。


息子たちは携帯を持ってるので親とは別行動で2人で好きに回りました。下の2人は一緒に回りました。息子たちにはいい社会勉強にもなったんじゃないかな??(^m^ )クスッ

s-SBSH00031.jpg


帰りは渋滞にはまり、うちに着いたのは9時でした・・
疲れたけど、子供たちの嬉しそうな笑顔と「楽しかった!!」の言葉に充実した1日になりました≧▽≦/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 23:20:08
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.