066797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ristyle

@ristyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちえりぃ☆

☆ちえりぃ☆

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年03月15日
XML
カテゴリ:つれづれ。
とんちんさんより、ラブバトンが回ってきました。
わーい。
バトン初めてや~♪
って事で、早速答えてみます。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


1.好きなタイプは?

顔:面食いだって言われるのよね…そんな事無いと思うけど。
とりあえず、濃い過ぎる顔と薄すぎる顔はちょっと苦手やな。
あとは、目に力がある人。
そして犬系の顔の人。

髪型:サラ毛で爽やかそうなんが一番かな。
ロン毛は勘弁!
でもドレッドとかならありかな…一緒に居て緊張しそうだけど。

服装:トレーナーをズボンに入れていたり、常にチェックの服だったり、
ズボンを腰で穿きすぎて居なければそれでいいです。

性格:優しさ一番。
頼れる相手ならなお良し!
出来たら話題の豊富な人がいいな。

体型:んー、特には。普通が一番。
   人のこととやかく言える体型してませんし(汗)
   あ、でも背は高い方が好き。見上げたい。


2.年上と年下どっちが好き?
昔は「断然年上!」派でした。
今は別に年下でもこだわらなくなってきたなぁ…


3.タイプの芸能人は?
・佐々木蔵之介:笑顔と雰囲気素敵。
・成宮寛貴:顔がかなり好きやった
・松岡充:昔めっちゃストライク来た…最近朝ドラで見かけるけど、やっぱオトコマエやわー。

4.恋人になったらこれだけは。。。
して欲しい:

 前は、ペアリングが欲しいなって思ってた。
 今は…贅沢言わないから、約束をちゃんと守ってくれたらそれで良いかな。

して欲しくない:
 TPO構わない煙草とか、隠し通せない嘘とか。
 あ、あと「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えないのは嫌い。


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
ちょっとした会話の中の、ホントにちょっとした事を覚えてくれてる人がいて、
またそれを違う会話の中で不意打ちで持ち出される度に撃ちぬかれてました(笑)
好きなものを覚えてくれてたり。
でも嫌いだったものや愚痴まで覚えられてた…


6.よくはまってしまうタイプは?んー、優しかったりしっかりしてるけど、どこか頼りない人が多いかも。
後は声がいい人とか(笑)


7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
どんなタイプかなー…どっか変な人?(笑)
あ、あとおじさん!!
なぜか昔から若い子にはモテずにおじさんにばっかもててた…
バイト先でもおじいちゃんにはナンパされても若い子には声掛けられない寂しさといったらもう(笑)

8.どっちのタイプ?

Q甘える(甘えられる)タイプ?

甘えたい。
正直、甘えたい。

Q嫉妬する?
するする。
なんでもない振りして内心メラメラ(笑)
でも悔しいから必死で隠す。
隠しきれてないけど。

Q尽くす?
おぅ。任しとけ!!ってくらいに。
でも尽くしっぱなしはやだ。

9.誰かに回して。
二人でもいいのかな?
とりあえず、勝手に友人代表(!?)ぱんだっちゃ!!
そして会社繋がりでnori-bu-bu-bu-さん!!
よろしくお願い致します~(´▽`)♪ 
  

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

…はー。結構つかれるねー。
でもおもしろーい目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月20日 21時34分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.