066798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ristyle

@ristyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちえりぃ☆

☆ちえりぃ☆

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年04月11日
XML
カテゴリ:おさけ
はい。
久しぶりに萬てんの会です。
月イチのはずが、かなりご無沙汰。
予約を入れた幹事さんからの開催メールには


>昨日、萬てんに電話したところ、
>「ボトル、ちゃんと置いてますよ~!」
>とのことでした。

>「毎月開催のはずなのに最近来てないですね~」
>とも言われました。

と。

よかったと言うべきか、なんと言うべきか…。
もうすっかり常連。
店に入っただけで席に案内されるし。
なにも言わなくても歴代ボトルは出てくるし。
ボトル集。
↑歴代ボトル。どんどん増える。
ここまでして貰えてたら、もう常連だって胸張っていいでしょう!えっへん。


そしてもちろんいつもの飲み会の日ジンクスも健在。
昨日の外出の分の後始末後始末…。
「8時には合流します」って言ったのに、実際に店に着いたのは8時半。
いつもの事ながら、もうすっかり盛り上がってました。

まんてん
↑初登場、萬てんの外観。
遅れて来たくせに、なぜか写真撮ってた私。


今回はNewFaceとして、きれーなおねーさまが参入です。
綺麗な上に、気遣いまで◎。
誰かのお皿に料理取り分けて配るなんて人、この集まりには居なかったですよね…(笑)
にゅーふぇーす
そうそう、実はこのおねーさん、本日初対面ではなくて二回目。
一回目はボード行ったお土産のお菓子を職場で配ったときに会ったみたい。
初対面ながらあやしい紫色の物体(ブルーベリーキャラメル)を押し付けてごめんなさい。
ところが彼女は覚えていたようです。
しかも私の事、かわいいとまで言ってくれました!
感涙です。
めっちゃいい人です。
素敵なおねーさまです。
…あとから「だってお菓子くれたから」って続かなければ(´・ω・`)
いやいや、冗談でもいいや。
喜ぶべ。
てかアルコール入ってるから、何言われても笑ってしまう(笑)


ちなみに今回のヒットは「ふぐのから揚げ」でした☆
めちゃうま。
ゴボウのから揚げは前のが美味しかった気がする…。
スジのとろとろ煮や一夜干は相変わらずの美味しさで大満足!

料理。

飲んで食べて書いて描いて。
お酒が進むとどんどん眠気も増してきます。
なんか今日は時間が経つのが遅いなと思ってたんだけどね。
みんなが酔いつぶれるのが遅かっただけみたい。

沈没。
お休みタイム突入!
今回は2人撃沈です。
起きてた者達で、とりあえず支払いを済ますことに…。
でも酔っ払ってるから計算ができない(笑)
寝てる人の分を払おうとしたからか、なんぼ出したらいいのかとかなんぼかえしてもらったらいいのかとかがあやふやになってた。
んで、とりあえず一気にまとめて計算しようとせずに、一人分ずつ処理すりゃいいよ~と提案したら、なんとかまとまったんやけどさ。
「こういう計算は速いね」
ってどういう意味じゃ!!


珍しく終電には余裕のある時間。
珍しく?いつも以上に酔ってる先輩が見えない引力に引かれるように道路に寄って行くのを阻止するために腕を掴み。
ラーメン屋(どうやら有名なお店だったみたい)の前で立ち止まっては4人そろって「おいしそー」。
…そんな感じで何時もと同じよーに解散。


翌日。
とある事実にドキドキしつつ。
お約束のように道路に引力感じてた事を覚えていない先輩に笑いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月25日 18時25分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[おさけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.