066804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ristyle

@ristyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちえりぃ☆

☆ちえりぃ☆

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007年09月01日
XML
カテゴリ:映画&お芝居
※画像はまた改めて…

もうホンマ、仕事に追われる毎日の中で、これが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。
行ってきました、『Piper10周年記念公演 ひーはー』

山内さんも、大王も、みんなみんな大好きだ。
オマケに今回はちゃんと腹筋さんも出てるし。
もう、久々の生腹筋。
それだけでもう、テンション↑↑。
水野美紀さんやラーメンズの片桐仁も、かなり良い感じ!
楽しみ楽しみ!!


今回は、とんちんさんと一緒に行く事にしました。
一緒に行こうって行ってた友人がダメになってさー、ダメ元で誘ったら快諾していただけました!
うわーい♪
これまでライブとかは一緒に行ったけど、本格的なお芝居は初めてだったのでちょっと緊張。
趣味に合えばいいけどなぁ…。

「とりあえず、笑えますから!」

そればっか繰り返してた(笑)



待ち合わせて劇場に入ったら、更にテンション↑↑↑↑。
やばいっすよ、ホンマ。
絶対とんちんさんに引かれますってば。
でもとめられない…あぁ、ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず…

 会場にあったガチャガチャに並びました。

 久しぶりに、お金を入れてガチャガチャまわしました。

 缶バッチも久しぶりに手に取りました。

 当然、パンフも買いました。

 飴も買いました。

 ウマのストラップも買いました。

買いすぎ?
…ホントはDVD買うか凄い悩んでてん。
「姫が愛したダニ小僧」、欲しかった。
「スプーキーハウス」も。
でも我慢してもた。
なんでやろ?


芝居はね、笑った笑った。
すんごい会話のすれ違い。
誤解が誤解を呼んで、どんどんはちゃめちゃになっていく。
もうね、ホンマ笑って笑って。
笑いながら、隣に座ってるとんちんさんもちゃんと笑ってるか心配になって、様子伺ってたら笑ってて安心したり(笑)
そういやアンコールでね、後藤ひろひと大王が

「今日のお芝居の内容をブログに書きたいと思っても、あなたがたごときには書けません!」

って(笑)
いやいや、書いてますよー!
内容は書けてないけど。

水野美紀さんがめっちゃスタイルよかったとか、
腹筋なぞの中国人説(ホイさん)とか
ウマ!とか
ギター上手すぎ!とか
「焼かせ!」とか
「のろいからのがれたいときは…」とか
「も~じゃ~き~くぅ~ん♪」とか

そんなんしか覚えてない。
そういや「もじゃきくんの歌」は、東京公演では一番だけだったんだってさ。
大阪では二番まで。
よくわからんけど、ちょっと嬉しい♪

こういうアンコールでのおしゃべりは結構すき。
「(アンコールもとめる拍手が)うっさいわ!」とか客に言うノリが好き。
水野美紀さんのお芝居の告知もなかなか気になった。
腹筋さんが一言も喋らないのも気になった(笑)
↑そういやパワーマイムなかったなぁ。



興奮冷めやらず、お店をでたとこからはとんちんさんチョイスで晩御飯。
鳥食べに行きましたー♪
うひひー鳥鳥♪
網で自分で焼くんですよー。
めっちゃ美味いし。
あー幸せ…。
そーいうやお店でも食べながら熱く語ってしまいました。。。
ゴメンナサイ。
でもピスタチオは本当に面白いのでよければ見てくださいね☆>とんちんさん←こっそり私信


んもー、ホンマえぇ日でした。
楽しかった楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月13日 23時35分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画&お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.