013549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【Ark】†アーク†シルバーアクセサリー

【Ark】†アーク†シルバーアクセサリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kat-design

kat-design

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぶへ~ぇ 忙しい

体は一つしかないのに仕事は重なる

どれもこれも やらなきゃならないことだし、やりたいことだし

しかも明日は法事があるので昼過ぎまで仕事ができないのです。。。



『ぅ~ん 体が2つあればなぁ』

『いやコピーロボットさえあれば!』



...とか現実不可な妄想するよりも、

本当は『欲張り癖』をなくせば こんなことにはならないんだけどね(笑)



でも、自分のことは自分が一番よく知っている。

この歪んだ性格を治すことは絶対に無理!!!!!



はぁ~法事が終わって すぐに大阪に戻ったとしても夕方になるんだろうねぇ



Arkの新作もいろいろ上がってきたので紹介したいし、

新規取扱ブランドが入荷したので紹介しなくては...なんとか今週中にはblogで紹介したいと思います!



そして明日は店主不在のため お店を休業日とさせていただきます

...でも店主は『欲張り癖』があるので、たぶん夕方からは営業するでしょう



さて大阪に戻ってからスムーズに作業ができるように 今から下準備でもやりますかな



【Ark secret base OSAKA】

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-11-9

+ BRAND LIST +

【Ark】アーク
【Artemis Classic】アルテミスクラシック
【ALVIS】アルビス
【anima】アニマ
【bullet peace】ブレットピース
【FUNKOUTS】ファンクアウツ
【GA-RYO】ガリョウ
【KENBLOOD】ケンブラッド
【London Cats】ロンドンキャッツ
【Lord Camelot】ロードキャメロット
【MONGO】モンゴ
【S.O.F】エスオーエフ
【white clover】ホワイトクローバー
【William Walles】ウイリアムウォレス



etc...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 01:19:10


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.